※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子向けの2万円程度の自転車を探しています。シンプルなデザインが好みで、アサヒやbikkeは友達が乗っているけれど、3万円のトーキョーバイクは予算オーバーです。同じようなデザインでおすすめがあれば教えて欲しいです。

4歳の男の子の自転車で2万円くらいでお勧めはありますか?シンプルなのが好きですが、アサヒと、bikkeはお友達が乗っていて、トーキョーバイクは3万で予算オーバーで😭こんな感じのデザインでお勧めがあれば教えてほしいです💦

コメント

ママ

値段分からないですが無印がデザイン好きです!!
迷いましたがうちは奮発してトーキョーバイクです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にあるんですね❗️
    早速みてみます✨
    トーキョーバイク羨ましいです✨✨✨
    私も一番はトーキョーバイクが欲しいんですが、3歳違いの下の子にも使えるなら買っても良いと思ったんですが旦那に普通はお下がりなんか使わさないと言われ、上の子だけで3万円は高いなぁと😭

• 5月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

デザインが好みに合うかはわかりませんが、うちの子はJeepの自転車にしました!ちょっと重いですがかなり頑丈です!
旦那さんがお下がり反対みたいですが、3歳差ならお下がりアリだと思いますよ~!自転車屋さんいわく、小学1~2年で買い替えになるらしいです😱そんな数年で買い換えるならお下がりもやむを得ないですよ😂我が家は年子なのでお下がり出来なくて残念です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    主人もジープが欲しいと言ってて、今日アサヒにかいにいったらちょうど売り切れで😭
    ジープお勧めですか?
    小学生くらいまで乗れるんですね✨
    私も、お下がりありだと思います😢何万もするのにもったいないですよね💦
    神田松茸丞さんのお子さんは年子なんですね✨
    お子さん的には、2人とも新品だから嬉しいですよね😍

上が男で下がおんなのこのばあい、ジープのオリープは女の子厳しいですかね😓?💦

• 5月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

コロナの影響で自転車売れてるらしいですね😭
    Jeep、正直なところ4歳だと重くて漕ぐのが難しいかもしれません💦上の子に5歳の誕生日で買ったのですが、補助輪ついてると本当に重くて転んだら自分で起こせなかったです😭その分しっかりしてるので何回転んでも曲がったりとかは全くないのですが😫
    ただ他のに乗せたことないのでどれもそんなもんなのかもしれないです💦
    下の子女の子なんですね!オリーブすごくいい色ですが、若干男の子感強いですね🙄
    迷彩柄の緑って感じで…
    ジープの赤は男女どちらも行ける色って感じです❤

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ジープ頑丈なんですね☺️✨
    そうですね、重いと4歳だと厳しいですかね😭
    オリーブかっこいいですよね✨確かに赤なら大丈夫そうですね☺️💕
    旦那と相談してジープ買うなら赤にしようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 5月18日