※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

19週で眠気が残り、日中も夜も眠くなる。家事ができず悩んでいます。

やはり、眠気というのは何週になっても、産むまであるのかなー。

19週だけど、眠気だけは残ってる…

早い時だと、20時半には眠くなってしまいます。

明日の弁当の用意しないと〜。とか、お風呂入らないト とー。とか思ってるのに、中々行動に移せなく、一度寝てから、やり始め、布団に寝るのはこの時間に…

日中も眠いし、夜も早く眠くなるし…

家のこと、何もできない😥

コメント

ママイ

ひとりめはずーっと眠かったです😭

  • かりん

    かりん

    やはり、そうですか😭😭
    ずっーーと、眠いので旦那の弁当も作らず、寝れるなら、寝たいぐらいです😅

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    うちは食堂があるのでお弁当はいらなかったので、甘えて寝てました😅
    ご主人に相談してみては?

    • 5月18日
  • かりん

    かりん

    食堂がないので、自分持参か、コンビニになってしまうんです💦
    弁当が唯一の楽しみと言われてるので、弁当は欠かさず作ってます。今は、つわりも落ち着き体もいい状態なので、無理のない範囲で頑張ってます😭

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    唯一の楽しみでも、かりんさんが無理して何かあったら悲しいと思うので、無理な日はお休みしていい?って相談して、無理なときは休んだ方がいいと思いますよ☺️

    • 5月18日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も眠りつわりでした😭💦

吐きつわりや食べづわりに比べて、軽い悪阻に思われがちですけど
眠いのって実は結構辛いですよね😭💦

私は安定期入ったくらいから眠気は減りましたが、再び妊娠後期になってから眠気戻って来ました💦

無理せず、お身体大事にしてくださいね🍀

  • かりん

    かりん

    眠りつわりなんですかねー?

    妊娠初期は、匂いつわりと、吐きつわりとありましたが、今は無くなりました。

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
5児ママ

私も眠くて眠くて😱
けど、家事だなんだとやってると昼寝も出来ず🤣

  • かりん

    かりん

    家事やっているとあっという間に夕方…ということが多いです💦

    • 5月18日
  • 5児ママ

    5児ママ

    解除されても学校も幼稚園も始まらないので
    家事だ育児だに追われて
    あっという間に夕方です笑

    • 5月18日
deleted user

初期だけかな?と思ってましたが
いまだにずっと眠いです🤣笑
寝れるうちにたくさん寝てます😪笑