※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

明日計画分娩で入院し、促進剤の予定です。計画分娩で当日に産まれた経験を聞きたいです。2人目でも当日に陣痛こないこともあるでしょうか。

明日計画分娩で入院します😭✌️
入院後すぐに促進剤の予定です!
計画分娩された方でその日に産まれたよ~
何日かかったよ〜とか簡単にお話し聞きたいです😭
やはり2人目でも当日に陣痛こないことも
ありますよね😭😭

コメント

一人目も二人目も予定日超過で誘発入院しましたが二人目はその日の夜に産まれました🙋
二人目はお産の進みが早かったです!

ぽち

初産で計画分娩しました!

38週で子宮口6センチ
開いてたので すぐ産まれるね〜!って先生達に言われてたのに 促進剤2種類試して
3日かかりました👶🏻

www.

促進剤使って1時間ほどで陣痛がきて、3時間後に産まれました‼︎

ママリ

2人目計画分娩で促進剤しましたが2日かかりました🤣

ママリ

2人目が点滴の促進剤使用で当日中に生まれました👶🏻✨

出産頑張ってください☺️❗️

はじめてのママリ🔰

1人目が促進剤でした👶
その日のうちに生まれて分娩時間は4時間でした!

ころん

1人目が促進剤使いました🙌
朝7時から使い始めて、14時過ぎに産まれましたよー🎶

はじめてのママリ🔰

私は初産で予定日から6日遅れ、先月促進剤を使って出産しました!
促進剤を使うその日まで赤ちゃんは全く下がってないし、子宮口は3センチ開いているものの、兆候は一切なかったのでもしかしたら一旦帰らされるかも、、という不安を持ちながら望みました!

10時から投与し、何の変化もなく、12時に昼ごはんをばくばく食べ、、!
12時半ぐらいからあれ?お腹痛くなってるかも!と思い始め、13時過ぎる頃には辛いぐらいの痛みになっており、気付いたら全開で14時には生まれていました!
1時間半のスピード出産でしたが、こればっかりはやってみないと分からないみたいですね😭

出来ればその日に産みたいですもんね、、!
出産頑張って下さい!!

T

皆さんコメントありがとうございました!無事に出産しました😂💓
コメント感謝します💓