※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お仕事

シングルでお仕事は何をされていますか?月給も教えていただけると嬉しいです。お昼で未経験でもいける正社員の求人はありますか?

シングルの方お仕事なにされてますか?
よかったら月給の方も教えてもらえたらうれしいです🙇‍♀️

わたしはシングルで今実家に住んでます。
出産費用やその他もろもろも自分の貯金では足りなかったので親に助けてもらってます。返して、のちのち実家も出たいので、まだ子どもは2ヶ月になったばかりですが保育園に探して預けて働きに出ようと思っています。
ちなみに高卒で卒業してからは水商売しかしてこなかったためなにも経験がありません…もう水商売には戻らないつもりです。
お昼で未経験でもいける正社員ってありますか?

コメント

あさくま

すみません、私はシングルではないんですが、🙇

関東圏に住んでるんですが、
特に職種にこだわりがないのであれば
建設業の事務員とかどうでしょう?私がそうなんですけど、割と手取りが良くて、(ボーナスもそこそこ)
未経験でも全然OK。
シンママさん私の会社にもいます。たぶん、手取り20万とかでしょうか?おすすめです!

• まいちゃん

まいちゃん

いえいえコメントありがとうございます🙇‍♀️
    事務員だとパソコン?使いますよね?💦エクセル?高校の授業でやってたんですが多分ほとんど忘れてしまってます💦それでもいけますかね?…

• 5月17日
  • あさくま

あさくま

うちの会社の場合になってしまうんですけど
    全然パソコンやったことない人も沢山いましたよ😅😅
    フォーマットがあって、そこにデータ打ち込むだけとか。電話対応の方が大変でしたね😇とは言っても、覚えるのが大変と言うよりも、数をこなすのが大変て感じだったので、ほんとやってれば覚えました!🥺🥺

• 5月17日
  • まいちゃん

まいちゃん

そうなんですね!建設業で事務員探してみます!

• 5月17日
ママ

シングル中卒ですがコールセンターで月25万くらいです😊

• まいちゃん

まいちゃん

結構稼げるんですね!
    マニュアルとかってありますか?

• 5月17日
  • ママ

ママ

ありますよ〜2ヶ月みっちり研修でした🙆‍♀️

• 5月17日
  • まいちゃん

まいちゃん

ちなみにコールセンターってバイトじゃなくて正社員なんですか?

• 5月17日
  • ママ

ママ

バイトも正社員も派遣社員もいますよ🙋‍♀️

• 5月17日
  • まいちゃん

まいちゃん

コールセンターってバイトだけやと思ってました!正社員もあるんですね!
    探してみます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

工場で事務してます🤚
時短で手取り20万くらい。
あと、ボーナスは年100万くらいです。
事務ですが、人事経理総務などでは無く、原料調達のお仕事です。
特に資格はいりません。

さえぴー

未経験ですが、税理士事務所に正社員で勤めてます。手取月23万円くらいです。税理士目指して勉強してる方が多くて、私自身は目指してないですが簿記とか宅建とかいろんな資格取ろうと勉強中です✋
水商売してたならコミュ力あるでしょうから、営業とか向いてそうです💡
以前証券会社で営業してましたが、営業は知識や経験も最低限必要ですが人対人の商売なので結局最後はコミュ力でした。