※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の事😪前にもママリで義母の事で相談しましたが、、とにかく毎週のよ…

義母の事😪

前にもママリで義母の事で相談しましたが、、
とにかく毎週のように日曜日は必ず旦那か私に連絡。

先先週
車お父さん乗っていったから買い物連れてってー

先週
今日家に来ますか?〇〇←旦那に携帯の操作教えて欲しいのー
結局色々取りに来て欲しいと言われ中は入らず家の前でもらい、携帯の操作に関しては、今度家持って行ったら〇〇さん←私 してくれる?と言われ2日後来ました

昨日からLINEきてて、〇〇と〇〇←うちの子達 は果物何が好きですか?〇〇← 某飲食店持ち帰りいりませんか?
メニュー決まってて断りました。
旦那にもLINEしてたようで違う話しててついでに、明日家おいでと来てたようです。

今日旦那にLINEきて、海で取ったワカメを大量に干してる写真を貼りつけて〇〇と〇〇←うちの子達 見においでとLINE。
旦那は今日行く所多いから行かないというと私にLINEきて、苺とか色々持って行きます!何時になら家に行きますか?と来ました😅
こんなんが毎週です、、

しまいには、さっき違う事でLINE来たんですが最後に、来週は皆んなで家来てね!待ってます!と来ました💦
もううざすぎてうざすぎて一人で発狂してました😂
旦那に言うと苦笑い。
とりあえず、はいと返して、当日断ろうと思います、、
もう言い訳もつきました
うちは未満児3人年子がいて保育園も自粛中です。
めちゃくちゃムカつきます😭六月から保育園再開なので、コロナ理由に使えるのも時間の問題です。
義母達はコロナに対して緩すぎる所がかなりある人です。

皆さんうざくないですか?(;_;)
ただ、今まで色々援助してくれてるのでそれの見返りを求めてるのかもしれないです。が、それにしても毎週はきつい。
4年間通い続けてました

コメント

過干渉ですね...皆可愛くて仕方ないんでしょうからここははっきり旦那さんに言ってもらうしかないでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ干渉しすぎですよね?💦
    ここまで来ると怖いです😭

• 5月17日

退会ユーザー

おばさまあるあると言うか...でもそうですね😂💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく孫と息子に会いたいんだと思います💦
    私達の喧嘩にまで首突っ込んでくるのでドン引きです、、😂

• 5月17日