※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理予定日がズレているため、排卵日も遅れているかもしれません。妊娠経験のある方のアドバイスを探しています。

アプリでの生理予定日がズレたことがなくて妊娠に至った方おられますか?
アプリとのズレがなく絶対に生理がぴったり来るけど、
排卵日がずれたようです。

いつも排卵日がずれても生理予定日にちゃんと来るのですが、今回は初めて4日ほど排卵が遅れたっぽくて💦
今は高温期9日目で生理予定日が高温期11日目となります。
そんなに遅れたことがなかったため、これって生理も遅れるじゃん。と思いつつ、いつも大体高温期12.13日目あたりで生理が来るので、んー。。。いつくるの??と悩んでいます。
実際、生理2日前からどんどん体温が下がるのに、
下がらず体もポカポカして暑いです💦

同じような方で妊娠してたよと言う方おられますか?

コメント

チョコ

こんばんは!ご懐妊されてるんじゃないですか?
私も妊娠がわかった時常に微熱がでてました。
コロナかと冷や冷やするほど。。
アプリでの生理予定、ズレたことないです。今回も旦那のストレスかなぁ?と思ってたら、妊娠してました。

• (22)

(22)

こんばんは!!
    そうなんです💦コロナかとほんとに冷や冷やとしており数時間に一回はかってます💧しかしうちに基礎体温計しかなく、それで測ってるので正確なものではないかもですかずっと37度を超えていて💧

ママちゃんさんも、ずれたことないのですね!
    おめでとうございます🎈
    いつ検査薬されましたか?
    私は一応19日が生理予定日ですが、明日の朝体温が下がっていなければドゥーテストしてみようかな?と思っていて💦

• 5月17日