※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時の対処法について相談です。完ミの方への質問です。泣き止まない時、どうしていますか?眠気かもしれないけど、泣きやまないです。

完ミの方に質問です。
ミルクあげてもオムツ交換してもおしゃぶりあげても、凄い勢いで泣きます😂その時は、どうしていますか?寝ぐすりなのかもしれないのですがどうしても泣き止まなくて😂

コメント

sofa.

抱っこしたり歌歌いながらハイローチェアでゆーらゆらさせてみたりしてました🙂

ママリ

おくるみで包んでゆらゆら抱っこしたり、抱っこして足踏みとかしてました😂
何故か息子はきらきら星歌うと良く泣き止んでました!

まり

生後1ヶ月前後くらいから、何をしても泣く時期があるのはご存知ですか??
それかもしれないです😭
何をしても泣く時期なんだ
と割り切ると気持ち楽になるかもしれません😅
アドバイスになってなくてすみません💦
泣いて泣いてお母さんが辛い場合、赤ちゃんベビーベッドや安全な場所に寝かせて、ちょっと離れてお母さんが落ち着ける時間を作ることも大切だと思います!

(*´꒳`*)

抱っこで歌を歌ったり、トントンしたり、歩いたりします😌
あと、うちの子はなぜかベランダに出ると泣き止みます😌

ぷみえ🌈🔰

もはや泣き止ませるのをやめて泣くのも運動って事である程度泣かせて放置してます😂😂😂ある程度疲れたかな?って思ったタイミングで抱っこしたりするとよく寝てくれます🤝🤝

Chole

ありがとうございます😂❤️