※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
ココロ・悩み

親知らずの炎症で歯茎が腫れ、熱やリンパ腺の腫れもあります。ロキソニンSプレミアムは痛みを和らげるでしょうか。歯医者で治療済みで、病院への再受診は遠慮したいです。

親知らずの周りが炎症をおこして歯茎がパンパンになってしまいました。
昨日夜間救急で化膿どめをもらったのですが、歯茎の痛みは収まってきたのですが、熱が38.2度でてリンパ腺がパンパンに腫れてしまい、喉がいたいので、痛み止めを飲みたいのですが、ロキソニンSプレミアムは痛みひきますか?。
歯医者で消毒をして、化膿どめのめばなおるから大丈夫って言われたので、病院行ってなどはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニンでいいかと!
聞かなければボルタレンですね。

手持ちであればムコスタなどの胃の保護薬も一緒に飲むといいです!

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!ボルタレンのが強いんですね!

保護薬も教えてくれてありがとうございます!

• 5月17日
瑞

ロキソニンは鎮痛剤なので効くと思います🥺

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!

• 5月17日
ひよっこママ

ロキソニンで効かなければボルタレンですね!

弱 カロナール→ロキソニン→ボルタレン 強 1番効くのはボルタレンです!

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!
    カロナールをのんだところ3時間後に痛みがきたので、きかーんっておもってましたー。
    さっきロキソニン飲んだので、朝まで寝れるといいです!

• 5月18日