※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

オンラインゲーム夜な夜な旦那が女性や男性とボイチャしながら起きてる…

オンラインゲーム

夜な夜な旦那が女性や男性とボイチャ
しながら起きてるのってどう思いますか?
同居システムもあって、同じ女の子と
同居してたりとかボイチャで話しながら
クエストをしてたりゲームとは言え良い気は
しないんです…
私と娘と話すより下手したら多いんじゃないかな…
たまに娘を早く寝かしつけられてリビングに
降りて行って旦那と色々話そうと思ってると
ボイチャしてゲームしててなんかやるせなく
なります。
悲しくて明日で結婚3年ですが辛いです。
たかがゲームとは言えど私は不快です。
何も考えずドライブしたい。家を出たい。
旦那に嫌だなってやんわり伝えたんですが
たかがゲームだよと言われました。
私の気持ちは無視なんだってそれでまた
悲しくなりました。
ゲームが出来ないと精神崩壊するらしいです。

私の方が精神崩壊しそうです。

コメント

女とやるのはなしだと思います🙌
うちの旦那もゲーム大好きですが女とやるのは許してません!そんなことしたらゲーム壊します☺️
ルール作っ方がいいですね!女としない、夫婦の時間もしっかり作る!

• Rin

Rin

本当辛いです。最近ずっと泣いてしまいます。

• 5月17日
ミン

私は独身の時に旦那さんのようにオンラインゲームにハマってゲーム内の人と個人やグループで夜な夜な話しながらやってました。
でもそれでもそれが許されるのは独身の時だけだと思います。さすがに家庭をもった上でそれはちょっと…恐らくrinさんと同じ気持ちになると思います。
旦那さんの楽しくて仕方ない気持ちもわかりますが、あまりに子どもすぎるかな?お互いとことん向き合う覚悟と必要があると思います。

• Rin

Rin

子ども好きだから期待して多分、裏切られた感がずっとありまして。
    最近はゲームばかりで疲れました。

• 5月17日
ロキソニン

私もゲーム好きですが
家族よりも話すのか多いのは
ちょっと…ってなりますね…

「たかがゲーム」で嫁をこんな気持ちにしてるんだよ??
って感じですね…

• Rin

Rin

たかがゲームでこんな気持ちになる私がおかしいのかなってよく分からなくなってしまって。

• 5月17日
  • ロキソニン

ロキソニン

私もゲームかつてしていたんで
    どうしてもゲームの種類によっては(ほとんどですが)男の人とやることになります!
    ですが旦那の前で男の人とボイチャは気まずいし
    今後ゲームできるタイミングあってもボイチャまではしないですね(´;ω;`)

共通の知り合いとかなら
    5億歩譲って分かりますが
    家族とのコミュニケーションよりと多いのが問題だと!

後ろめたさがないって事は
    やましい事もないって事なのかもですが…
    それもそれで無神経ですよね(´;ω;`)
    だからこそ悪いって事を自覚してないので
    なかなか辞めてもらうのは大変かもですね…

旦那のゲーム問題って結構みんな悩まれてる方多いですよ!
    Rinさんだけじゃないです!

• 5月17日
りりー

うちの旦那もひたすらゲームしてます!ヘッドホンしてずっとボイチャです!多分グループの中には女の人もいます!
けど私はお構いなしにゲームばっかせずに面倒みろよ!しね!って怒鳴りますし、電源も切ります!腹立ったら!笑

• Rin

Rin

仕事も頑張ってくれてるし好きな事やらせようって思ってましたがもうしんどいです…

• 5月17日
  • りりー

りりー

うちの旦那の場合、外に遊びにいかずひたすらゲームなので、お金使うこともないし女と遊ぶこともないし飲み会に行かないから潰れることもなし。と開き直ってます😭
    逆にゲームしない友達の旦那見てると、
    毎週飲みに出て帰るのは朝。
    週末や早帰りの日はパチンコや競馬。そんなんみてたら
    いえでゲームしてるだけの旦那はましなのかな。て思うようにしてます笑笑

• 5月18日
MOMO

よその旦那さんですがほんとありえないしクソですね🙅‍♀️(すみません。言葉が汚くなって、、)
家族よりゲーム、しかも他人さんとかよって思います。
そんなゲームしたきゃ結婚しないで独身のままおれって思います。
たかがゲームですか。そのたかがゲーム出来ないほどこっちは頑張ってるんですがね。
なんのために結婚したの?なんのための父親なの?
ゲーム依存性は病院いけよって思います☺️

• Rin

Rin

たかがゲームなのに私がダメなんだろうかと思ってましたがこの気持ちはおかしくないですよね。
    最近毎日辛いです。

• 5月17日
ママリ

うちは昨年旦那がオンラインゲームにどハマりして下手したら朝方までずーっと男女グループでボイチャしながらゲームしてて、我慢の限界で何度かブチ切れ喧嘩しました(笑)
それまで喧嘩する事なく夫婦仲良好で仲良しだったのに精神やられました😓

最初は息抜きのゲームだからと目を瞑っていたのですが、次第に私に隠れてTwitterでゲームアカウント作り男女問わずボイチャノリで絡み始めて、Twitterだけじゃ飽き足らずLINE交換してグループ作って、、、とエスカレートしていって腹立ちました(笑)
まだゲーム関係の会話している内はいいんですよね。
エスカレートすると個人的にDMやTwitterで連絡取り合って訳分かんないトークし始めますよ(笑)
仕舞いには毎月何万も課金してました(笑)

夜中に女の声がするのがしんどくて、何時間でもゲームしてもいいからせめて女とやらないでくれと頼んでもムダでしたね🤷‍♀️
オンラインだからランダム編成で〜とか、チームの攻撃バランス的に〜とか(笑)

今は私があまりにもガッチガチに監視するので観念してゲームやらなくなりましたが絶対アプリは消さないです🥵
ゲームするなとは言わないけど、せめて目の前でやらないでほしいですよね💦