※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
ココロ・悩み

親族の結婚式が夏にあり、県外からも来るそう。兄弟の結婚式で出席が必要か悩んでいる。コロナの影響で心配。

親族の結婚式が今年の夏にあります。
親族のみでするそうです。
ですが県外からもその親族はきます。
私はてっきり延期すると思っていたのですが。。

旦那の兄弟の結婚式なので、さすがに出ないとまずいですよね??💦

コロナがどうなってるか分からないから心配で行きたくないと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式されるんですね💦私も同じ立場なら行きたくないです。。

小さい子供もいますし、断れるなら断りたいですね。

  • yr

    yr

    ですよね💦
    早くない?と思っちゃいます。。

    • 5月18日
にぼし

緊急事態宣言が解かれた緩みから今後も第二波等の懸念があること・小さなお子さんもいらっしゃるようですし、欠席でも差し障りないかと思います💦
海外では罹患後の子供に川崎病の症状云々など、まだまだ何もかもが不明瞭なウィルスですし…。
家族の会食ですらクラスターになった事等挙げて伝えてみてもいいかと思います(´・ω・`)

  • yr

    yr

    ほんとそうですよね💦
    親族だけといっても、40人近く集まりそうですし、
    もともと結婚式は延期と言っていたのに、なんで?てなんじです💦
    ほんと危機感なくてびっくりです💦
    義実家関係、医療関係とか学校関係とかいるのに😵
    ほんと行くなら主人だけいってもらいたいです💦💦

    • 5月21日