※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

産後の生理が長引いています。10日以上続く場合は受診を考えていますが、コロナが心配です。生理期間が長くて受診された方の経験を教えてください。

産後の生理について
妊娠前は4~5日ほどで終わっていた経血が産後は7日以上続くようになりました💦
同じ方いらっしゃいますか?
本日で8日目で、量は減ってきてはいますがまだ鮮血が出ています。腹痛など体調不良は特にありません。
元々低AMHなので閉経が近かったらどうしようと不安です(時期未定ですが、2人目を考えてます)
10日以上続くなら出産した産婦人科か、婦人科の受診を考えようかと思います😥でもコロナがあるので安易に病院に行くのは…と思ってしまいます
生理期間が長くて受診された方は何日目で行かれましたか?
原因(病気)というかどういった治療?をされましたか?
経験ある方教えて下さい😣

コメント

pocori

産後の生理は量も期間も長くなりました!
私は11ヶ月で本格的に再開しましたが、半年(この期間に1回妊娠、流産あり)くらいは多めでした💦
ちょっとずつ量と日数が妊娠前に戻りました!

• なの

なの

産後は期間が長くなったんですね😳
    徐々に戻ったと聞いて少し安心ですね!ホルモンバランスが戻るまで1年くらいかかるのかもしれないですね💦

• 5月17日