※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

デブ顔デカくなった…etc夫に言われて、腹立つし自覚してるからこそ悲し…

デブ
顔デカくなった…etc
夫に言われて、腹立つし自覚してるからこそ悲しい~

妊娠してたしかに増量して、顔も腹も腰周りも、全身妊娠前と比べて悲しいも通り越すくらい変化したのは自覚してます。
妊娠前まで着ていた服もなんか違う感じで、ゆったりとしたワンピースを着るしかなくなり😭
お前との子ども命懸けで、体型の変化も顧みず産んだのに、、悔しい!!
そんな奴のためにもう1人産みたいと思えない…

見返してやりたいけど、なんも出来なくて辛い~
芸能人さん、産後の綺麗な体出さないで💦

コメント

かえ

旦那さんありえませんね👎
10ヶ月お腹で大切に育ててきて、命懸けで出産してそんなことよく言えますよね。
産んだからってすぐ妊娠前の体に戻るわけないじゃないですか。
産んでからも授乳の為にしっかり食べないといけないし、ダイエットなんかしてたら母乳に、影響しちゃうかもだし。
ほんと考えて発言してほしいですね🤦‍♀️
芸能人と比べちゃだめです!

かれん

無神経すぎますね。。
私も冗談まじりでよく産後や妊娠中に身体の変化の事いわれますが
『産後の女の人に対してよく言えるねー。人として最低すぎるわぁ笑 それ言うとクズ夫代表だよ?』と言って笑い合ってます。

産後なるべく早めに骨盤矯正しに行くといいですよ!!
産後1年もすれば妊娠前に戻ります☺️
私の場合、立て続けに妊娠したので増量したまま更に増量してかなり太りましたね〜😅
完ミでしたが1年後には24kg落ちて妊娠前の体重に戻りましたよ(´˘`*)

それにしても我が子を身を削って育てて死ぬ気で産んだ最愛の妻に言うセリフではないですね(ꐦ°᷄д°᷅)最低です(ꐦ°᷄д°᷅)