※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろー
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、妊娠の可能性がある場合、産婦人科を訪れる時期について相談しています。早すぎると確認できない可能性もあると聞いたことがあるのですが、適切な時期はいつでしょうか。

生理予定日から約2週間すぎました。
妊娠しているようなんですが
産婦人科は何時頃行くべきだと思いますか?
早すぎてもまだ確認できないとか言われますよね( ´•д•` )💦

コメント

o3ov.kaye

早すぎたらまた2週間後に〜とか言われますもんね!
私は生理予定日から1ヶ月たってから行きました(๑•̀ㅂ•́)✧
赤ちゃんはもうお人形みたいな形になってて、その場で母子手帳もらえました♪

そうまま(≧∇≦)

私は、6週くらいに行きました‼️(≧∇≦)

ぴーちゃん

検査薬は試しましたか?

予定日の1週間後に検査薬で陽性だったので、その2週間後に病院に行きました😄
心拍確認できたので、そのまま母子手帳と補助券もらえました♡
2週間ならまだ胎嚢くらいだと思うので、一度で母子手帳まで狙うならもう1週間後に病院かなと思います!

なごみ

検査薬はされましたか?✨

予定日から2週間ということは6週くらいですかね💡私は初めての妊娠だったので色々と不安で、分かったと同時に行きましたが、数日おきに検査…かなりのお金がかかりました(*_*)
聞くと8週目あたりで行かれる方が多いみたいですよ✨