※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊娠・出産

産前産後にトコちゃんベルトや他の骨盤ベルトを使った方、感想を教えてください。

産前産後にトコちゃんベルトを利用された方、どうだったか教えてくださーい!
他の骨盤ベルト使った方もお時間ある方、感想教えてください!

コメント

きなこもち

トコちゃんベルト使ってました。着脱が手間ですが、骨盤の痛みがかなり減り、買って良かったです。

• きなこもち

きなこもち

マジックテープが頑丈で、4人産んでもまだへたってません。産後も、骨盤が引き締まり、スタイルが変わらずビックリされます💦

• 5月17日
  • 一日百笑

一日百笑

四人!!すごいですね!ありがとうございます!トコちゃんベルト1ですか?

• 5月17日
  • きなこもち

きなこもち

トコちゃんベルト2です。慣れるまでは着け方が難しく感じましたが、コツを掴めばマタニティから産後まで、あるいは普段、骨盤の歪みが気になるときなど長く使えて、元はとれた気がします。産後に骨盤矯正に通いましたが、歪みが少なく、わずかな回数で終了でした。

• 5月18日
  • 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます😊買うことにしました!わたしもあと一人産めるように頑張りたいと思います❤️

• 5月19日
  • きなこもち

きなこもち

値段的には失敗したくないですよね💦簡易的な骨盤ベルトを何本も買い替えるより、トコちゃんベルトひとつで済みました。

• 5月19日
  • 一日百笑

一日百笑

なるほど!的確なアドバイスありがとうございます❤️

• 5月19日