※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

心拍確認後に稽留流産し、不安がつのる中、赤ちゃんへの気持ちや心臓の発達について不安があるようです。

こんなこと考えてもダメだし赤ちゃんにも申し訳ないんだけど
去年心拍確認できてから稽留流産してしまって
不安で不安で仕方ない😭😭😭😭
この気持ち赤ちゃんに届きますよね😭
あと心臓って四つの部屋ができるというけど最初はふたつのへやですか??🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

私も繋留流産経験者です。
不安ですよね😭

• 😊

😊

不安だけど信じましょうね😭💓💓

• 5月17日
るん

わたしも前回繋留流産オペしました。
今回も、ずっと不安でエンジェルサウンズ借りたり。
今でも胎動が、少ないと泣きそうになります。
が、信じるしかないです😌

心臓は16週以降くらいにならないときちんとわからないです😌

• 😊

😊

信じましょう!あとすこしですね😊🥺ファイトです💓🙇‍♀️

• 5月17日
meg

私も繋留流産経験しています。
心拍2度確認した後でした。

その後無事息子を出産しましたし、今回も順調ですが未だに怖いです。
このご時世の中頑張って生まれてこようとしてくれる生命力を信じてます✨

• 😊

😊

そうですよね!このご時世で授かれたから、きっと強いですよね😊💗

• 5月17日

私も同じくです!
前回、心拍確認に繋留流産でした。
今妊娠7週ですが、心拍確認できたのは嬉しかったですが、妊娠してる嬉しさとかまだないです。。
つわりがあるから生きてるのかなと思うけど、前回もそれでなくなっていたし心配です。。

• 😊

😊

おなじくらいですね、予定日😊❤️❤️嬉しさはあるんですけど、大丈夫かな?ってなりますよね😭😭元気よく生きてくれる赤ちゃんに失礼かもしれないけど愛があるから許してとおもいます🤣😭😊😊❤️🥺

• 5月17日