
コメント

はじめてのままり
私も繋留流産経験者です。
不安ですよね😭

るん
わたしも前回繋留流産オペしました。
今回も、ずっと不安でエンジェルサウンズ借りたり。
今でも胎動が、少ないと泣きそうになります。
が、信じるしかないです😌
心臓は16週以降くらいにならないときちんとわからないです😌
-
😊
信じましょう!あとすこしですね😊🥺ファイトです💓🙇♀️
- 5月17日

meg
私も繋留流産経験しています。
心拍2度確認した後でした。
その後無事息子を出産しましたし、今回も順調ですが未だに怖いです。
このご時世の中頑張って生まれてこようとしてくれる生命力を信じてます✨
-
😊
そうですよね!このご時世で授かれたから、きっと強いですよね😊💗
- 5月17日

退会ユーザー
私も同じくです!
前回、心拍確認に繋留流産でした。
今妊娠7週ですが、心拍確認できたのは嬉しかったですが、妊娠してる嬉しさとかまだないです。。
つわりがあるから生きてるのかなと思うけど、前回もそれでなくなっていたし心配です。。
-
😊
おなじくらいですね、予定日😊❤️❤️嬉しさはあるんですけど、大丈夫かな?ってなりますよね😭😭元気よく生きてくれる赤ちゃんに失礼かもしれないけど愛があるから許してとおもいます🤣😭😊😊❤️🥺
- 5月17日
😊
不安だけど信じましょうね😭💓💓