※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
妊娠・出産

37週2日の検診で、子宮口は開いていないが柔らかいため、陣痛が来れば早く産まれるかもしれないと言われました。先生からは、3キロ超えているため早めに産んだ方がいいとアドバイスを受けました。来週の検診で状況が変わらなければ、入院して予定日より早く産むことになるかもしれません。体の負担も大きいため、早く産みたいとの思いがあるようです。

早く産まれてきてくれーーー!笑

37週2日の検診で、子宮口開いてないけど柔らかいから陣痛がくれば早く産まれそうだよと言われました🙄

だが、もうすでに3キロ超えてるみたいで早めに産まれてほしいねと先生達に言われました😭


来週の検診で状況が変わってなければ日にち決めて入院して予定日より早めに産んだほうがいいかもねと😨

もう体もバキバキで上の子の面倒見るのも辛いので産みたい😭

思い通りには産まれてきてくれないもんですね。笑


出産が近い皆様、一緒に頑張りましょう。。。😩✨

コメント

ろーず♡

同じでーす😆💦子宮口かなり柔らかいからツルんと産まれるよーて言われました(笑)でも1人目2人目より1番遅い週数です...。体キツくて早く身軽になりたい😖でも陣痛も怖い(笑)その時が来たらお互い頑張りましょうね!

  • あい🌻

    あい🌻


    陣痛くるまでドキドキですよね😂💦

    早く体軽くなりたいし🤣

    初めてじゃないけど陣痛の恐怖もまた襲ってくるし😭

    頑張りましょー😭✨

    • 5月17日
deleted user

私も今陣痛待ちです😭
36w6dの検診で、赤ちゃん2800ちょっとあって子宮口は柔らかいし指1本分くらい開いてると言われ、おしるしと前駆陣痛もあるのに、それから4日経ちました💦
ほんと、思い通りにいかないと痛感してます😂
こんな時ですが、お互い出産頑張りましょう✊

  • あい🌻

    あい🌻


    産まれるかなって思わせぶりですね🤣✨

    こんな時だからこそ頑張りたいですね😌

    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように😊

    • 5月17日