※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
雑談・つぶやき

旦那の好きなものに合わせて、毎日肉ばっかり。揚げ物も多いし。何食べ…

旦那の好きなものに合わせて、毎日肉ばっかり。揚げ物も多いし。何食べたい?って聞いたら食べたい物答えてくれるのは嬉しいけど、毎回高カロリー…😭😭聞かずにサッパリしたもの作れば「あれ?今日なんか少ないね!足りんから自分で作るわ!」って作って台所グチャグチャ…
結局毎日、旦那の分と娘の分は分けて作る事になるし私は揚げ物食べたら気持ち悪いし、揚げ物してる時の熱気とか生肉調理してたら食欲無くなるしで、もう作るのも食べるのも嫌になって毎晩娘が食べるの手伝いながら豆腐サラダつまむだけ…🥗(笑)
そして娘は全然食べず散らかすだけ…
旦那は毎食すごい量食べるしその姿見てるだけでもうお腹いっぱいってなる…
旦那は悪くない。むしろ、足りないから自分で作るってサラッと言えて仕事でめっちゃ疲れてるのに嫌味なく動けるこの男は凄いと思う。ただ…もうそろそろ暑くなって来たしたまには素麺とかでどうですか…😭(笑)

コメント