※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

毎日旦那と子供達のお昼作って、日曜の昼か夜どちらか位は作りたくない…

毎日旦那と子供達のお昼作って、
日曜の昼か夜どちらか位は作りたくない。 
コロナが流行るまではお出かけして外食してました。
専業主婦なので毎回買ってきたいと言いづらいです。

休みの日のご飯て何を作ってますか?
お昼と夕飯のメニューを教えてください!

買ってる人はどんな物を買いますか?
だいたい揚げ物か寿司になってマンネリです💦

コメント

yoyoyo

今日は昼ナポリタン、夜麻婆茄子です!
毎日作るの大変ですよね💦
私も毎日冷蔵庫の中見てクックパッド様々に頼りきりです。

アオ

私もそうです😊
でもコロナ流行ってからは毎回作っています😑
今日は昼は子供が食べたいと言ったのでカップラーメンで夜はパスタです😅
毎週末何かしらテイクアウトやデリバリーがいいなと思いながら作っています😭
いい加減作りたくないです😭
最近テイクアウトもたくさんやるようになってるので、いつかしたいと思っているのは、ソースカツ丼、ステーキ弁当、サイゼリア、焼肉丼、など気になるものたくさんあるので楽しみです😊✨
早く外食したいですよね😭

思います思います😭
夫テレワークでも全くあてに出来ないので、ほんとに食事の用意が辛いです…
これまで夕飯も会社だったので余計に😂

土日の昼はテイクアウトにしてます!夕飯はまだ子供小さいので、食育も兼ねて同じものを食べるようにしています。

デリバリー産業はあまり変化ないと思うので、地元の飲食店を助ける意味でテイクアウト始めたのあちこち買ってみてます👌

テレホン

今日のお昼はチャーハンで夜はつけ麺です。本当手抜きばかりです。本当毎食作るの疲れましたよね💦頑張りすぎずにやろうと思ってます。