※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、義実家(義母と義妹)、私たちの家族(旦那、私、息子)でBBQする予定…

来週、義実家(義母と義妹)、私たちの家族(旦那、私、息子)でBBQする予定でした。

やのに、義母が勝手に友達を呼んだみたいです。
1人の友達とその息子さんは何回か会ってて知ってるんですが、もう1人は会ったこともないどっかの会社の社長してる男の人です。

私達に何も聞かず勝手に誘って、自分達の事しか考えてなさすぎてちょっとよくわからないです😑

コメント

Anp

私ならコロナもまだ終息してないし、身内でできると思ってたし知らない人とは気まずいからって断ります😇

はじめてのママリ

そんなこっちがひたすら気を使って気疲れしそうなBBQ嫌ですね😭
私ならつわりで体調良くないとか適当な理由つけて留守番します😵

のりたまこ

身内だけでやるつもりだったから申し訳ないけど断ってください、誘っちゃったから私からは断るな~いとかわれたらじゃあ今回はなしと言うことで🤚でいいですよ!

はじめてのママリ🔰

まずこの情勢で親族でもBBQは私ならしません。

ニュースでとりあげられた4月初旬のころですか、親戚で会食した結果コロナが集団発生したと見ました。