※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
家事・料理

旦那が引越しの営業やってるのですが脱衣所に衣装ケース置いてそこに服…

旦那が引越しの営業やってるのですが脱衣所に衣装ケース置いてそこに服入れるようにする?と言われました。
でも、脱衣所って湿気ひどいし私的には置きたくないんですが旦那は置いてる人多いけどねと言います。でも、タオルとかは置いてる人多いと思うんですが着替えなども置いてる人なんか見たことないんですが皆さんの家って着替えなども脱衣所に衣装ケース置いてますか?

コメント

ももっぺ

家は収納棚があるのですが、タオルのみで着替えは置いてません(^_^)
実家にも脱衣所に収納があり、タオルとパンツのみ置いてました。
私も将来的にはパンツくらい入れたいなと思ってましたが、今は別にタオルだけでいいやと思ってます。
収納にはシャンプーやボディソープ、洗剤の予備やバスマットの洗い替えなどが入ってます( ´ ▽ ` )ノ

やみつきホルモン

うちも脱衣所に置いてある布類はタオルと下着だけです!
今は風呂上がりに下着だけでウロウロしてパジャマ着替えてます(笑)人が来てる時はもちろん準備してから風呂入ります!

脱衣所に衣装ケースは、私も湿気そうでなんか嫌です〜💦タオルと下着は回転早いのでオッケー!

主人のだけですが、湯上りに着るTシャツ、下着、靴下は棚に置いてます^^
脱衣所そんなに湿気ひどいですか?浴室のドアが開いてなければそんなには…

ご主人は着替える場所にしたいってことなんですかね^^

あおい

今は置いてませんが、実家、一人暮らしの時は置いてました。
下着オンリーです!
シャツ、パンツ、ブラを置いてました。
湿気でダメになることもないし、いちいち下着を持っていく必要がないので、あれば便利でしたよー。

タオルと主人と息子の下着とTシャツは置いてます(*¨*)

みなみ

置いてません。うちは置くスペースないし、置く必要もあんまないかなと思ってます。