※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

2週間ぶりに外出します!冷凍できるお肉にお魚や、野菜を買います💸💸💸旦那…



2週間ぶりに外出します!
冷凍できるお肉にお魚や、野菜を買います💸💸💸

旦那がいるので子供を見ててもらいながら
一人で行くのでたんまり買ってくる予定です👌🏻💓

そこで普段は食べられないコンビニの
ホットスナックを食べたいのです!!ダメですかね?
公共料金は支払いたいけど今日行く予定の
買い物先で支払えるし...わざわざコンビニ行って
なんか買うのは我慢しなきゃいけないですよね😢💔

誰かわたしやわ止めてください!お願いします!
はあ〜。コンビニ寄りたい!食べたい!なんて
自分勝手すぎますよね...こんな時期なのに...😣😣

コメント

sho❤

寄りましょう😈
止めましょう👼

どっちかなんて言えないです(꒪ꇴ꒪ ; )

  • appn

    appn


    ああーお願いします😭😭😭

    • 5月17日
  • sho❤

    sho❤


    行きたい気持ちも
    やめたい気持ちも
    わかります(꒪ꇴ꒪ ; )

    頑張ってやめましょ🧡
    やめてみましょ🧡

    • 5月17日
  • appn

    appn


    難しいです😔💦

    早く自由にいろんなとこにら行けるようになったらいいですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )💓

    • 5月17日
どんちゃん⛄️

不要不急ではありますが、ホットスナックって魅力的ですよねぇ〜❤️
お一人ならサッと行って買えると思うので、いいと思います!!
同じ状況なら、私は買ってしまうので止められません(笑)すみません(笑)

  • appn

    appn


    そうなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ああ、我慢しなきゃいけないのに😭😭😭

    • 5月17日