※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
お仕事

パートの面接ではスーツがいいですか?履歴書の写真は普段着NG? マツキヨです。

無知ですいません😭どなたか教えてください🙇‍♀️パートの面接は、普段着とスーツ、どちらがいいですか?💦あと、履歴書の写真、普段着で撮ってしまったのですがダメですか?😱ちなみにマツキヨです!

コメント

つな

普段着で大丈夫かと🙆🏻‍♀️

• マリン

マリン

ありがとうございます🙂今更準備できなかったのでよかったです✨

• 5月17日
ぴぴたむ

私もマツキヨの面接した者です。綺麗めな格好していきました( ^ω^ )
しかも履歴書の写真は普段着でしたが、採用してもらえましたよ😆👍

• マリン

マリン

回答ありがとうございます✨やはりきれいめがよさそうですね🙂

同じくマツキヨ受けた方がいるなんて😍面接ってどんな感じでした??適正検査とかあるんですかね?🤔色々聞いてすいません、🙇‍♀️

• 5月17日
  • ぴぴたむ

ぴぴたむ

上は白シャツに下がスラックスにパンプスで行きました😆
    綺麗めなら無難ですね✨

面接は何でうちにしたかや勤務時間の希望やドラッグストア経験あるか聞かれました😊
    私は経験者だったのもあってあっさり採用してもらえました🙌
    適正検査はなかったですよ😊

• 5月17日
  • マリン

マリン

あっさり採用してもらえたなんて羨ましいです😊私は経験どころか、販売店が初めてです😭適正検査なくて安心しました 笑

明日、がんばってきます💪色々ありがとうございました✨

• 5月18日
  • ぴぴたむ

ぴぴたむ

今日、面接日なんですね‼︎落ち着いて話せば大丈夫ですよ🙆‍♀️✨頑張ってきてください😊✨✨

• 5月18日
れもねーど🍋

先日パートの面接を受けた時、私服でキレイめな格好で行きました☺
履歴書の写真も私服です!

• マリン

マリン

きれいめですか🤔ちょっと、クローゼットの中探してみます!回答ありがとうございました🙂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は清楚系の服装で行きました。普段着ではなく、でもカチッとし過ぎてない感じです✨写真は、白のシャツで撮りました!

• マリン

マリン

なるほど🤔ちょっと探してみます!ありがとうございました🙂

• 5月17日