※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u4x2
その他の疑問

2歳の女の子がいる場合、ディズニーランドと八景島シーパラダイスでは…

2歳の女の子がいる場合、ディズニーランドと八景島シーパラダイスではどちらが喜んでくれますかね?

義兄の誕生日に、ペアのアミューズメントチケットを贈ろうと考えています。住まいは神奈川なのですが、2歳の姪が喜びそうなほうをあげたいと思いつつ、決まりません(^^;)。子育て経験のある方、アドバイスお願いします。

コメント

にょんた

上の子が2歳半ぐらいでディズニーランドデビューしました!ファストパスを使う乗り物は乗らなかったけど、楽しめましたよ!

ショーやパレードを見つつ、ミートミッキーの家でミッキーと記念撮影したり、蒸気船やイッツアスモールワールドに行って、アナ雪のプロジェクションマッピング見てから帰りました!帰りに小さなミッキーのぬいぐるみを買ってあげたら、大事そうにずっと持ってました。

目をキラキラさせて、とても楽しそうでしたよ!

八景島も水族館が楽しいんじゃないかと思います^_^

みし

その子供の好みを義兄に聞いてみてはどうでしょう?
女の子ならば八景島よりはディズニーの方が喜びそうですね☆
八景島はご家族でも行きやすいと思うので、ペアチケットをあげて喜ばれるのはディズニーな気がします(^_^)

memi

八景島だとワンデーパスでしょうか?あったかくなってきたのでお散歩も出来ますが、私やまわりは八景島って水族館メインで行くことの方が多く なんとなく気軽に行けてしまうイメージで、

ディズニーも神奈川だと近いですがチケットは何度頂いても嬉しいですね☆

2歳の女の子 なので、きっとどちらも楽しめるかなと思います(❛◡❛✿)
姪っ子ちゃんの親が楽しんでると姪っ子ちゃんも楽しめるのかなーなんて思ったり☆
混雑苦手具合とディズニーへの興味具合でも違いますけどね☆
あー、うまく伝えられませんが
ディズニーに一票です♡

u4x2

にょんたさん☆

ありがとうございます!
うちの旦那さんが、2歳だとディズニーランドで乗るものがなく有り難迷惑nぢゃない?というので、八景島かな?と悩んでいました。旦那さんに伝えて、再検討してみます☆(*^^*)感謝です!

u4x2

みしさん☆

そうですね(*^^*)ディズニーの方が女の子にはいいのかな?と思いました☆2歳でも楽しめそうなコメントも頂いたので、ディズニー寄りになってきました。ありがとうございます☆

u4x2

memiさん☆

八景島ならワンデーパスで検討していました。水族館以外は、2歳だと余り使えないですかね?(笑)

ディズニーの方が、確かにスペシャル感もあり、八景島は気軽にいける感じですもんね~(^^;)。

親達が特段ディズニー好きな夫婦ではないけれど、姪っ子のディズニーデビューをプレゼントにほぼ傾きつつあります!

ありがとうございます☆

妃★

2歳女児だと、今どこの子もアナ雪に夢中だと思うし、ミッキーミニーが好きじゃない子はいないでしょうから圧倒的にディズニーですね。
ディズニーの女子に対する魔法はすごいです。
なんなら餞別(姪ちゃん自身へのお土産代)もあげたいくらいです。

u4x2

妃さん☆

ありがとうございます!
そうなんですね(*^^*)リアルタイムな情報嬉しいです!

ディズニーの魔法かけてあげたくなりました(>_<)☆