※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

妊娠18週の初マタです。食欲が戻らず、何を食べても美味しくない。疲れやすく動けないことが多いです。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠18週の初マタです。

安定期に入ったはずですが、食欲が戻りません。食べられない訳ではなく、何を食べても美味しくありません。全部同じ味のようにも感じます。
また、とても疲れやすく朝少し動いただけでお昼から動けなくなります。

皆さんはこれくらいの時期、こんなことありましたか?

コメント

ゆ

安定期で安定してきたのは赤ちゃんの方だと思います… 妊娠中はずーっとしんどいです😭 全然疲れない人もいるかも…人それぞれですね😭私も常に動悸と疲れと眠気が止まりませんでした。

• もも🔰

もも🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😭私が安定している訳じゃないんですね😭勉強になりました😭

• 5月17日
おもち

船酔いのような状態が落ち着いた直後は食に興味が湧かなくなってました。美味しかったのはフルーツくらい。 ゚( `>ω< )
20w位から徐々に食べる量が増えて体重増加へ…(笑)となったので、もしかしたらもう一息かな?と思います。
ずっとつわりの人もいるし、人によると思いますが💦

疲れやすいのはず〜っと疲れやすいです😭ゴロゴロしてばっかりで…

• もも🔰

もも🔰

20wを目安に様子見て見ます😂

• 5月17日
mamachan

疲れやすさはずっと、すごいあります!!💦
13wから食欲ないけど食べれそうって時期が続いて頑張って栄養取らなきゃと思って少しずつ量増やして食べていったら、現在は食欲はめちゃめちゃある状態になりました😂💦

• もも🔰

もも🔰

少しずつ量を増やすのがコツなんですね!参考にします!

• 5月17日
  • mamachan

mamachan

トラウマでずっと食べれないかも😭って思ってましたが、少しずつ努力して2週間くらいで普通の食事に戻せました…!☺️頑張ってくださいー!

• 5月17日