※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
雑談・つぶやき

あ〜ぁ妊娠期間が十月十日って長過ぎねぇか?妊娠するたびに思う…6ヶ月く…

あ〜ぁ
妊娠期間が十月十日って長過ぎねぇか?
妊娠するたびに思う…
6ヶ月くらいで産まれてくれたら楽なのに…
って思うのは私だけかな…笑

あ〜ぁ
悪阻しんど…

コメント

まるる

私も同じこと思ってました😂
3ヶ月くらいで産まれろよ~って笑

出産より妊娠期間がしんどすぎて3人目は無理だなぁってなってます🤣

y🌟

わかります!妊娠期間もっと短くていいのにーって思います💦💦
上の子見ながらの妊婦は辛いですよね😭お子さんいっぱいいるのに尊敬です✨✨

お腹が出てくると屈めなくて大変ですしね…😂
長いな〜って思いながら過ごしてます🤤🤤

5人の母

くだらない投稿にコメントありがとうございます^ - ^笑

ですよね笑

私も4人産んでますが…出産で苦労してないのもあり、平気なのですが、妊娠中は毎回トラブルあって…かなりキツいんですよねσ(^_^;)
毎回、もぅ妊娠はいらん。って思うんですけどねσ(^_^;)笑

あず

私も3人出産して毎回思ってました!
5人目の妊娠おめでとうございます😆❤️

• 5人の母

5人の母

毎回長いわぁってなりますよね?笑笑
    子供好きやから何人おってもいいけど…妊娠期間が長いのとお金かかるのがしんどいですよねσ(^_^;)笑笑

• 5月17日
脂肪無料配布中

わたしもそう思ってなんでこんなに長いのかとか、長い割に人間の赤ちゃん弱いなとか気になって調べてました😂
生き物は脳が大きいほど妊娠期間が長いそうです
人間は二足歩行になって骨盤が小さくなったから生み出せるのは赤ちゃんたちのサイズくらいで限界みたいです🤔

どうせ長いならもっと体も育っててくれたら助かるのにとか、妊娠中に妄想してました🤣

はじめてのママリ

飼ってるウサギの妊娠期間が30日前後と知って羨ましいと思ってしまいました笑