※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那の実家を引き払わないといけなくなり、、。それにあたり片付けしな…

旦那の実家を引き払わないといけなくなり、、。それにあたり片付けしなきゃいけません。今の状況、旦那の車1台しかないので、、。旦那が出勤しても、私と旦那のお義母さんは、片付けに行くことはできません。
ちなみに、旦那のお義母さんは、我が家に同居中です。
よくわからないけど、私が片付けに行こうとしてくれないと、旦那のお義母さんの妹に私の悪口言ってたらしいです。
色々お世話してる最中でそんなこと言われて正直イラついてます。そもそも、自分から片付けに行かないとか私に言うべきであって、私が片付けに行くの?とか聞くのも変かなと思います。
お世話してるから、洗濯物とか米研ぐくらいはやらせてます。それでいて、朝から、ずっとテレビだらだらみてるくせに。。
気にしなくていいですよね?
どう思いますか?

コメント

k

そもそも車がないから行けないんですよね?💦
ほかの交通手段でも行けなくはないのかもしれませんが、自分の家の片付けなんだから、行きたいのならお義母さんから、今日は片付けに行こう!とか言うのが普通だと思います😣なぜお嫁さんが率先してやらないといけないんですかね😅
片付け行こう!とお義母さんが行ってるのに、嫁は行かないとかならあれですが…💦
怠け者で本当はめんどくさいけど、人のせいにしたいだけなんじゃないですか?😅
嫁が、行こう!なんていうのおかしくない?お母さんが行きたいときに行きなよ、と旦那さんに言ってもらったらどうですかね💦

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんです。。
    有り得なくてビックリです。

• 5月17日