※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

稽留流産で手術の経験ある方、術後どれくらいで1回目の生理きましたか???

稽留流産で手術の経験ある方、術後どれくらいで1回目の生理きましたか???

コメント

さらい

40日ぐらいでした。(;o;)

• ゆー

ゆー

いつも、回答ありがとうございます😊そんなにですか???普段は28日周期なんですけど、産後と同じかんじで、いつくるかわからないんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月17日
  • さらい

さらい

私も普段は28日周期です
    そのときだけ40日ぐらいでした。

• 5月17日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね...💦下の子と2学年差は諦めなきゃダメかもですね...。ありがとうございます😊

• 5月17日
あん

自然排出ですが、
37日目にきました!!

• ゆー

ゆー

流産後は生理遅れるんですかね?!参考になります!回答ありがとうございます😊

• 5月17日
24🌈

38日目にきました‼︎
28日周期でしたが、流産後から31、2周期になりました💦

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊皆さん遅れ気味ですね...💦周期もかわったんですね...💦参考になります!

• 5月17日
まま

わたしは32日で来ました😭

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊少し遅れたくらいですか?もう1人考えていて、どれくらいで再開するのかなー?と疑問になり質問させていただきました。参考になりました!

• 5月17日
こぶーこ

ぴた1か月でした!!

• ゆー

ゆー

1ヶ月くらいで再開することもあるんですね^ ^参考になります!回答ありがとうございます😊

• 5月17日
naa

11/2に手術して28日に生理きました。

それまでは28~30日周期だったけど、流産、手術以降は25~27日周期になりました!

• ゆー

ゆー

周期早くなる場合もあるんですねʕ•ᴥ•ʔかなり個人差ありそうですね...。きてみないとわからないですね💦参考になりました!回答ありがとうございます😊💕

• 5月17日