※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴよ
家族・旦那

義父、子供と遊びたいとか行って日曜になると誘ってくるけど時期考えて…

義父、子供と遊びたいとか行って日曜になると誘ってくるけど時期考えてほしい
最近は旦那の方に連絡くるようになった。
旦那に言うのは私の知らんところでいけるとか思ってそうでやだわー
子供も鼻詰まって息苦しいって昨日まで言ってたのに行きたいって言うし…

遊びたいって何よ?とか思って断らせる私は意地悪とか思われてそう🤣
だって義実家に行ったら買い物に連れ回されそうだし義家族は気にせず出かけまくってるしでコロナ怖いんだもん😅

感染者数が減ってきてるのを鵜呑みにして、もう大丈夫とか言われるのが無理ーー

コメント

安ちゃん

遊ばせる必要ないと思います😫
お子さんも息苦しいって言ってるし仮に出かけたとしてもその時は調子良くても夜になったりすると具合悪くなるパターンとかあるのでそうなるとりぴよさんが大変な思いするだけですし、義実家に行って買い物連れまわされてコロナにでもかかったら義実家は責任なんてとってくれませんし😠
りぴよさんは全然意地悪じゃないですよ😂

  • りぴよ

    りぴよ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー!
    子供って大体夜に具合悪くなりますよね💦
    調子悪い時は預かってくれませんからねー🤗

    ママ神経質って義家族で絶対に言われてるのわかりきってるし想像しただけでストレスです😂

    • 5月17日
  • 安ちゃん

    安ちゃん

    自分たちの都合の良いときだけ見るって言うのはおかしいですよね😫
    それに本当に孫の事思ってたら遊びたいなんて言いませんよ😫
    落ち着いたら遊ぼうならまだ分かりますがね😂

    自分たちがかからないとかなんて分からないので神経質すぎるぐらいが良いと思いますけどね🤔
    遊びたいと言っても軽く話を流しましょ(笑)
    考えすぎるとりぴよさんが潰れちゃいます😭

    • 5月17日
  • りぴよ

    りぴよ

    ほんとそれです☹️
    頼りたい時には頼れない🤣
    そのくせちょっと顔でも見せに行ってあげよっか〜って散歩がてら遊びに行くと晩まで帰らせて貰えない☠️笑

    緊急事態宣言出てすぐの時もうちは来てくれても大丈夫よとか言うけどどこにそんな自信があるんでしょうね😂

    聞いてくれてありがとうございます。
    愚痴れる相手がいなくてモヤモヤしてたんですっきりしました😆✨

    • 5月17日
  • 安ちゃん

    安ちゃん

    なぜか謎の自信ありますよね(笑)
    危機感がなくて怖いです😂

    溜め込まずいっぱい愚痴って下さい🙋

    • 5月17日
  • りぴよ

    りぴよ

    無症状でも陽性者がいるって散々テレビで言ってるのに聞こえてないんでしょうかね?😅
    被害者にならないように気をつけます🤣

    ありがとうございました😊

    • 5月19日