※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

旦那と別居中で問題あり。仕事辞めさせられ、生活苦。暴言や浮気も。離婚を考え中。

旦那と喧嘩し、半年別居、親に言われ旦那は、渋々家にいます。が家庭内別居状態が続いています。
昨日も喧嘩し、、考え方直した方がいいよ?とか上から目線で言われかなり腹立ちました。私は、離婚したいです。
したい理由は、嫌だから仕事やめる。嫌と言い始めて1ヶ月で仕事やめる。その間ろくに生活費渡さない。健康保険証の手続きすらしない。貯金もなく親に頼っている。
喧嘩した際に、殺すと言われた事です。別居の際浮気しました。
今更自分を正当化し、自分のした事をろくに反省してない物言いをしてきます。凄い嫌です。しつもんじゃなくてすいません

コメント

しい

うん、離婚しましょう。
あなたが考え方直してくださいって話ですね(笑)

 りさ

離婚ですね、そんなにイライラしてまで一緒にいる必要ないです。し、上から物を言う人に育てられると子供も親を見てそう育ちます。