※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋蓮
お仕事

職場で苦手な人と1日一緒に仕事。乗り切り方を教えてください。

職場内で苦手(私の場合は嫌いの領域)な人がいて、その人と一緒に同じ部屋で1日仕事しなくてはなりません。
みなさんならどう乗り切りますか(´・∀・)?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身が空気になるように存在感を消して、必要最低限の業務連絡以外は口を効かず黙々と仕事をします☺️

ゆうさん

物だと思っておき自分は空気的存在になり姿を消しますね(笑)
話さなければならない時はロボットか何かに話してるように無になって話して、また姿を消したかのように仕事しますね(笑)

パウ

自分が苦手と思ってる人って、相手も同じ事思ってる事が多いじゃないですか、自然と距離ができるんじゃないですかね😅
その逆で、こっちの気も知らずに永遠と話しかけてくるような相手だったら、単発的な返事だけして仕事に集中してますアピールをするとかですかね🤣

5人のまま

魂をとばして、空っぽの体で仕事したいところですが、

以前嫌いな人と同じ部屋で仕事して15分もしないうちに下痢が止まらなくなり早退しました

悠 はるか

気にしません!嫌いと思うと疲れるので、自分の仕事だけ考えます。あとは甘いもの食べまくります笑