※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜トイレから水漏れしてたのに、朝見たら漏れてなかった💦一応不動…

昨日の夜トイレから水漏れしてたのに、朝見たら漏れてなかった💦一応不動産屋さんに連絡してみてもらった方がいいでよね?

コメント

Maddie

賃貸でしたら、管理会社に連絡ですね。管理会社から、大家さんに連絡が行き、どういう対応になるか、です。週末なので、早く対応してもらえるといいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡ですね!ありがとうございます🙏
    今日日曜日ですね💦なるべく早く修理してもらえるようにお願いしてみます😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊

• 5月17日
  • Maddie

Maddie

うちは、給湯器が壊れた時には、管理会社から大家さんに話して、直すか直さないかの判断を待つ。そして、直す意思を示されたので、業者に見積もりを頼み、それを大家さんに見せて、検討してもらう、など。結構なかなかで…結局、冬だったのですが2週間スーパー銭湯に行きました💦

早く修理してもらいましょう🙏🙏🙏

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そんなに時間かかるんですね😭連絡したらすぐに修理してくれるのかと思ってました💦
    2週間もスーパー銭湯通うの大変でしたね😣
    10時になったらすぐに連絡します!!

• 5月17日
  • Maddie

Maddie

水漏れなら緊急レベル高そうなので、すぐやってくれそうですけどね。

• 5月17日

「その他の疑問」に関する質問