※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

息子がスピリチュアルな行動を示し、2人目の妊娠について不思議な体験をしたいと相談しています。

スピリチュアルな経験された方🙆🏼‍♀️

2歳1ヶ月の息子についてですが
私はずっと昔から春に子供産んで『はる』のつく名前にしよう!って思っていたら、まさかの授かり婚で3月の桜が咲き始める1番好きな季節に生まれてきてくれました😊
妊娠中も夢の中でずっと男の子の夢ばかり、、、
妊娠4ヶ月目には名前も決まっており、生まれてきたのも男の子!

そして、2人目の妊活で2年かかり
最近やっと妊娠検査薬に反応がありました!
(まだ病院いっていませんが😅)
検査薬する前に、息子が私のお腹の子宮のところに手を当てて赤ちゃんといってみたり、朝股の間から私のこと覗いていたり
妊娠がわかってから、つい昨日の話なんですが
いきなり『ママ〜あかたんかいて』といってきて、赤ちゃんかいてあげたら、『ぼくも〜』ととなりに妊娠週数と同じくらいの赤ちゃん書いたあと、子宮らしき枠までかいてありました
しかも赤色のペンでかいていて
夜になってから『ママのお腹赤色』といってみたり

なんかすごいスピリチュアルだなと思い、みなさんのスピリチュアル体験も聞いてみたいな〜と思いました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、不思議なお話
ですね😊✨
聞いていて驚きと暖かさが
あります😌

スピリチュアル体質 という
のがあるらしく、
感じ取れる能力というのが
ある人も結構いるみたいです
よ😊

そこで、私のスピリチュアル
体験談をお聞かせします😌

これは、夢 のお話です。

私は元々怖い話は好きですが
霊を見たとか感じたことは
なく、特に何も体験をした事
は無かったのですが
まず最初に実母の亡くなった
父親が夢に出てきて
“ジーパン”を履いていたこと
“2階建てのアパート”が夢に
出てきたことを言いました。

すると実母は、驚いた顔を
して「どうして知ってるの
お父さんジーパン好きだし
昔2階建てのアパートに
住んでたんだよ!😭」との事

写真で見たことも話した事も
ない私がどうやって知るの
でしょうか。
何故私の夢に出てきたのか😌

もうひとつ、旦那の母、
入院中の一度もお会いした
事がない義母のお父さんが
夢に出てきました。
私は夢の中で病室に居て
赤ちゃんを義母のお父さんに
抱っこさせていて
「○○にも見せてやりたい」
と言っていた事を旦那に
話すと、「え?○○って
おじいちゃん言ってたの?
○○はおばあちゃんの名前
だよ」と。

スピリチュアルな夢を
見ました✨

  • mama

    mama

    おおー凄いですね😳💓
    やっぱりスピリチュアル体質あるんですね!
    私自身もスピリチュアル体質
    なのかな?結構いろいろ経験しています!
    けど、行ったことない場所や、人の名前は凄すぎます😳😳
    周りもほんとびっくりですね〜😊

    • 5月17日
タマ

そこまで具体的ではないですが、次女を妊娠した時に長女は「赤ちゃんは女の子」とずっと言ってました💡

最近では、「お母さんのお腹赤ちゃんおるなー」と言い出し、3月に産後初生理がきたまま、生理は遅れてましたし、超絶ストレスMAXのせいだと思ってたので、「お母さんのお腹太ってるからやろー」なんて言ってたのですが、あまりにも生理が来なかったので、検査薬してみたらハッキリ陽性が出ましたー😂

  • mama

    mama

    え〜めっちゃ今鳥肌立ちました😳凄すぎるー!!!
    次も性別言い当てるんですかね〜😊

    • 5月17日
  • タマ

    タマ

    先日、病院に行くと心拍確認出来て、赤ちゃんいてましたー😅
    長女いわく女の子らしいです😆
    当たるかどうかこれからが楽しみです☺️

    • 5月17日
  • mama

    mama

    そうなんですね〜🤣すごい長女ちゃん💓

    そして、おめでとうございます㊗️

    • 5月17日
  • タマ

    タマ

    ありがとうございます✨

    あと、股覗きってありますよね💡
    様々言い伝えがあると聞きますが、振り返れば、次女が股覗きをやり出したのも、私にはまだ分からない、ちょうど出来たくらいの時期でもありました!
    年齢や体力筋力の発達もあるので、たまたまだったかもしれませんが🤣

    • 5月18日
  • mama

    mama

    一歳くらいに股覗きする様になってしばらくしなかったのに朝目覚めたらやっていたのでほんとにあるんだ〜!と思ってしまいました😂

    • 5月18日
  • タマ

    タマ

    ジンクス?みたいなのに当てはまっていくのが、ちょっと面白くて、つわりでしんどい中の癒しになってます☺️

    • 5月18日
  • mama

    mama

    ジンクスあまり信じてないけど、当たると嬉しいってなりますよね😊💓

    • 5月18日
4人の母ちゃん

二人目を妊娠した時の話です💡

まだ妊娠したことも分からない位の時に、上の子の保育園で年長さんの子に『赤ちゃん可愛いよね~』と言われ、同時一歳だった長女のことを言ってるのかと思っていたら、『この子も可愛いけど、お腹にもいるよ!可愛い男の子!』と言われ、私そんなに太って見えるのかと落ち込みました😂

しかし、その2週間後に猛烈に気分が悪くなり、妊娠が発覚。
しかも13週頃には男の子とわかり、とてもびっくりしました💦

  • mama

    mama

    たしかに、そう言われた瞬間は落ち込みますよね😅

    けど、すごいですね!!
    13週にわかったんですか!!
    それも、すごい!
    私7ヶ月か8ヶ月まで性別わかりませんでしたよ😂

    • 5月17日