※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り先の病院での出産が禁止になり、寂しく不安です。皆さんのところはどうですか?

コロナのせいで里帰り先の病院が
面会、立ち合い出産が禁止になりました。

皆さんのところはどうですか?
初の出産なのに凄く寂しく、不安です…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのところもそうです😂
でもこのまま第2波が来なければ
6月から徐々に規制をゆるく
していくって言ってました!

• ママリ

ママリ

本当ですか〜〜!😭
    希望はまだありますね…
    このまま落ち着いて欲しいです。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは来週の終わりに予定帝王切開なのでどっちみち関係ないですが😂 🍙さんはまだ時間あるのでその頃には元に戻ってるといいですね🙏

• 5月17日
ママリ

すごい田舎なのにどちらも禁止です😭
田舎なのにって思いますが、大きい病院もあまりないですし、コロナ出たら医療崩壊しそうなところなのでですかね💦
🍙さんは順調にいけば出産はもう少し先だと思うので、その時は病院の方針が変わっているといいですね😭

• ママリ

ママリ

このまま落ち着いてくれたらいいのですが😭
    るんさんは出産間近ですね!
    どうか無事元気な赤ちゃんが生まれますように🌼

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌❣️

• 5月17日
れい

9月出産予定ですが同じく禁止ですヾ(*´・ω・`*)初なのでほんとに怖くて未知です。笑😳

ゆりこ

私も初めての出産予定ですが面会、立ち合い、検診の付き添いもすべて禁止です😭
なにもかも出産に対してわからないのでどうなるのかと不安です😭
🍙さんのときはコロナも落ち着いて立ち合いとか面会とか1時間でもできるようになってればいいですね😭

ももママ

まだ解除されていない地域ですが、立ち会いも面会も旦那のみOKになっています。
逆に怖いな…と😫妊婦さんはここまで気をつけてきましたが、男の人は無頓着な人が多いので今の時期あまり病院に入って欲しくないなと思ってしまいます…心細いのは分かります(._.)

はじめてのママリ🔰

都内ですが立ち合い、面会ともに大丈夫です😊
初めての出産でこの病院を選んで本当に良かったと思ってます!

夏希

解除地域ですが、今のところ解除前と変わらずです(´・ω・`)
私のところは個人病院だからなのか、まだ一応立ち合いだけはOKにしてくれています!
初めての出産で残念過ぎますよね😭
健診でエコーも沢山見せてあげたかったし、産後の面会もお泊りもして欲しかったのに。

ぽん

うちのところもそうですよ~^ - ^