※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
妊娠・出産

お腹の痛みが生理痛のようで、陣痛か分からない状況です。陣痛かどうか確認したいです。

陣痛なのか分かりません(;ω;)

昨日夜11時30分頃お風呂に入ろうとしたらうすい血がシートについていて、ティッシュで股を拭いてみるとうすい血がつきました。お風呂をでてからも拭いたらついてました!
そのあと今日午前2時くらいにトイレに行ったところ、透明なびよーんとしたものに鮮血が混じったもの(8〜10センチくらい)が拭いた時トイレットペーパーに着きました。

その後はママリを見たまま寝落ち(;:゚:ж:゚:;)
トイレに行きたい、お腹が痛い感じがして4時半ころ目が覚めトイレにいくと、茶色い透明なものが少し着きました(°_°)
布団にもどってからお腹の痛みをはかっていますが、7分ごとくらいに、生理痛のような痛みです!
陣痛間隔が整ってきたら、死ぬほど痛い事を予想していたのでこれが陣痛なのかわからないです‥。今は生理痛程で痛みは我慢できます。これは陣痛ですか(;ω;)?

コメント

叶愛まま

もうそろそろですよ‼︎
頑張ってください( ^ω^ )
徐々に痛みがましてきますが、その時はいきまずに★
赤ちゃんも狭い産道を通ってきてますから頑張ってください( ^ω^ )

• kio.

kio.

痛み増してきて間隔も揃ってきているのですが子宮口がちで自宅待機です‥‥
    頑張ります(;ω;)
    ありがとうございます!

• 6月13日
叶愛まま

みかんさん★頑張って〜‼︎‼︎

• kio.

kio.

産まれましたー!!
    ありがとうございました😭😭

• 6月14日
叶愛まま

おめでとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^^*)
まずはお疲れ様でしたm(._.)m

凄く体力を消耗したから、ゆっくり休んで下さい( ^ω^ )

出産後携帯を長く見続けたりすると、視力低下するので、気をつけてくださいね💕