※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこ
ココロ・悩み

旦那のLINEを見たいけどパスワードが…。iPhoneのパスワードは解けたので、LINEを見て浮気してるか確かめたいです。何か方法はありますか?

旦那さんが浮気してるかもしれません。。。
なんとかして携帯を見たいのですが、LINEにパスワードがかかっていて見えません!
iPhoneのパスワードは解けたので、LINEを見たら浮気してるかしてないかわかると思うのです。。。なんとか見る方法はありませんか?

コメント

きゅさこ

浮気してるかもしれないなら、逆に見ない方がいいんじゃないですかね……
いざとなったら不利ですよ(´Д`)

やーこ

コメントありがとうございます。
逆に不利ってどうゆうことですか?証拠を押されてた方が有利なのかなって思ってて。。。

miimii

iPhoneにもパスワード掛けて
lineにも掛けてるんですねԅ(¯﹃¯ԅ)

怪しすぎる。。。

ややこ

怪しいですね(>_<)
でもパスワードが分からないとどうしようもないですね、、
もし浮気がわかったらどうするんですか?(>_<)

きゅさこ

携帯電話の中身を勝手に見るのはプライバシーの侵害にあたるかもしれないですから、証拠をおさえるなら別の方法がいいんじゃないかと思います(^^;;
「携帯見ちゃったんだけど…」ってカマかけて反応を見てみるとか(・-・*)今日エイプリルフールですし((笑
あとは財布の中身をチェックしてみて、怪しいレシート無いかとか(◉ ω ◉`)
大きく出れば探偵に頼ってみるとか…
携帯の中身見てみれば手っ取り早く証拠が集められるかもしれませんが、ここは感情をグッと抑えて慎重に行動するべきかと思います(´•ω•`๑)

ちゃんはな

私ならLINEのパスワードを解いているのを横目で見ちゃいます(笑)!

一度不安になってしまったのなら、もう自分の目で確かめるしかないですよ!ちなみに私も同じ気持ちになり、こっそり見たら黒でした!ただ、スナックの女の人とご飯に行ったっていう可愛いもんですけど、里帰り中だったので許せませんでした!

携帯をこっそり見ることは悪いかもしれませんが、それ以上に悪いのは見られて困る事をしている男です。プライバシー?関係ねーわ(笑)その前に妻がいて何やってんだよ!と私ならシメますね(笑)

LINEのやりとり、証拠に写メ撮りましたよ!離婚を考えた訳ではありませんが、反射的に写メしてました。 消されてシラを切られても困りますしね!
人を裏切り、悪い事をしている奴はとことんこらしめないといけません。夫婦になったんですから。まずは自分で確かめるのが1番ですよ。

何もなければ、それであなたは安心するんです。けど見て後悔するかもしれません。それで夫婦関係崩れちゃうならその程度だったって事ですよね。証拠を押さえて自分の過ちを反省してもらわないと!浮気してるかもしれないのに放置するとか私はそんな心のひろ〜い妻にはなれませんね(笑)

kannamama

最近本当にたまたま
旦那のlineをみてしまって
キャバ嬢とのやり取りを
見てしまい後から
後悔しましたww

夫婦の関係でも
パスワードを解いてまで
見るのは法廷では
不利になりますが…。

知らぬが仏ですね。

やーこ

怪しいですよね。
iPhoneとLINEのパスワードが違うところがさらに怪しいんです。。。(*_*)

やーこ

もし浮気がわかったら。。。離婚を真剣に考えます。
信用できなくなったら、一緒に生活は無理です。。。一回の浮気だったら許す人の方が多いんでしょうか?

やーこ

怪しいレシートって方法もありますね。探偵に頼りたいのはやまやまですが、そんなにお金をかけれるほどゆとりがなくて。。。
でも、あんまり感情的にならない方がいいですよね!

やーこ

LINEのパスワード横目で何回か見ようとチャレンジしたんですけど、無理でしたm(__)m都合よくLINEを見ないですね 笑
私も放置するとか広〜い心の妻にはなれません。気になり始めたらいろいろ怪しく思えてきて。。。(>人<;)
LINEが見たくて見たくてウズウズしてます 笑

やーこ

確かに全然知らずにいたら知らない方がいいですよね。でも、LINEとiPhoneのパスワード変えてるのが怪しすぎるんですよね。
見ていいことなんてないってわかってても気になるんですよねー(>人<;)

きゅさこ

私も浮気は許せないし、離婚考えます(´・ω・`)
旦那さんの仕事終わりや休みの日に何か怪しい行動してたりしないですかね??
私ならちょっと外出する時を増やしてみたり、旦那の暇な時間を増やして、旦那が何してるか隠れて見てみるか、尾行します(^^;;
感情的になってるけど証拠ないなーって思ったら、TV(ママリの相談、友達、知り合い、上司部下など)で言ってたんだけど、浮気したら法的に(相手の制裁など)こうなったんだって‼‼怖いねー。浮気なんてよくするよねー…。私なら浮気されたらこうするなぁー。とか知らないふりして脅してみます((苦笑
ちなみに私の旦那は浮気出来るような器用な人間でないのですが、よく浮気したらどうする??とか話し合ってます((笑
どうやら私が浮気してた場合携帯を見られ、離婚だそうです╭( ๐_๐)╮