※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。私の誕生日がありました。緊急事態宣言が出てる中金曜日に送…

愚痴です。ごめんなさい😭
私の誕生日がありました。緊急事態宣言が出てる中金曜日に送別会があり参加しました。まずそこで大喧嘩。子供がいるのに緊急事態宣言が出てる中送別会なんてありえない私と、普段の飲み会は行かないけど送別会は理解してと言う旦那。
頭がおかしくなってるとまで言われました。
結局参加しました。車通勤だった為飲んで電車で帰ってきて私の誕生日の午前中車を取りに会社に行きました。往復3〜4時間かかるので途中で何か買ってきてくれるのかと思いきや何事もなくお昼すぎに帰宅。期待したのがバカでした。
そこからもう悲しさとイライラで😢
コロナもありどこもお出かけや食事には行けず、
その後スーパーに1週間分の買い物に行きました。そこでもフラフラ単独行動。私が不機嫌だから話しかけ無い方がいいと思ったらしいです。
帰宅して食事とお風呂の時以外携帯でゲームかyotube。
やめて家族と過ごそうと話しても今日うるさすぎと言われました。
もう私の怒りと悲しさが爆発して泣きながらブチ切れてしまいました。昨日の件なぜ私が頭おかしいと言われなきゃならないのか、携帯ばっかだと。
そしたら普段はいじってないじゃん!と言いだしたので、ではなぜ妻の誕生日の日にわざわざずっと携帯をいじる?と誕生日だからやめてと言うまで気づかなかったのか?うるさいと言ってくるくらいだったしと。
ごめんと謝られましたが、許せずもう近寄らないでと突き放してしまいました。お祝いも何にもなく最低な誕生日になり悲しすぎて涙がとまりません😢

コメント

ar

まずは、お疲れ様です😢
お誕生日おめでとうございます❣️

誕生日ではないですが、今日会社の後輩の誕生日会で社員全員が集まるから行かせてくれとそこで喧嘩したばかりなので共感しました🤬
今日だけ、数時間だけとか飲み会と〇〇会のちがいとか関係ないですよね!!💢

私も敏感になりすぎだ、そこまで言うなら仕事にも行けない。頭おかしいと旦那に言われてます。

まずそこであんたがおかしいって感じですけど、謝罪や態度でこっちの機嫌くらいは変えられますよね。なんで察してくれないんでしょうね😑

ちなみに私は息子と誕生日が一緒で毎年息子のお祝いだけ私が用意して旦那からはなにもありません。期待しても悲しいし、1歳の誕生日は内容は忘れたけど悲しさとイライラもつのり、車から降りるくらいの喧嘩にまで発展して最悪だったの今でも覚えてます。

文章下手で伝わりにくいですがほんっとーーに気持ちわかり過ぎてイライラしてきました!!笑

明日謝ってもらいましょう!!

わたしも、気持ちわかりすぎてすごくイライラしました!!!!
もーーーイライラしすぎて、読みながらハァー?!!と言ってしまったぐらいです!笑

せっかくのお誕生日、悲しい気持ちになってしまいましたね😭
はじめてのままりさん、お誕生日おめでとうございます🎂
金曜日のイライラがおさまって、ステキな一年を過ごせますように!!!!