※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

お腹は痛くないけど、息切れや胃の圧迫感、吐き気があり、気分が悪い。臨月の辛さを甘く見ていた。同じような経験の方いますか?

お腹は痛くないのですが このまま死ぬんかなぐらいの動機と息切れ😭胃の圧迫感吐き気もまだあるのにお腹は空いていてずっと鳴るし一言でまとめると本当に気分が悪い!!!!!(;д;)臨月の辛さ舐めてました!みなさんこんなもんですか?😭携帯見る余裕はあるので大袈裟なんですがしんどい~~。・:(゚^o^゚):・。

コメント

ゆうあ(^O^)/

今めっちゃ同じ症状です!笑
お陰様でまったく眠れません!
不快でしかないです!笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    わわわ!週数も近くて共感してくれる方がいて嬉しいです(;д;)!!!夕方にお昼寝してしまうため余計寝れない😭この無限ループです!!!😭

    あとちょっとなんですけどね~(;д;)!

    • 6月13日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/


    後2日で37週なので近いですよね!*\(^o^)/*
    それなんです!寝れないからこそ、お昼寝しちゃって、余計寝れないっていう…。笑

    臨月に入ってからが1番しんどく感じます。笑
    残りあと少し、頑張りましょう!笑

    • 6月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    私だけじゃないんだ!という心強さで乗り越えます(;д;)!笑
    お互い元気な赤ちゃんに早く会えますように♡😍コメントありがとうございました♪

    • 6月13日
マロンうさぎ

こんにちは、
私も同じ感じで、ここ1週間、毎晩してます。 今晩はお腹下した感で、トイレへ、
行ったり来たり、起き上がる回数が増えて、
左膝が、皮めくれて、痛く トホホ です、
胃は痛いし、酸っぱいし、夜間は、お腹はるし、、食べたら、美味しいけど、あとが、
辛い。( ̄▽ ̄)
あともう少し、頑張りましょうね(T . T)

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    こんにちは(*^_^*)♪♪
    私も少し前までは気持ちよく寝れていたのに、臨月舐めてました😭
    左膝の皮が?!😭想像するだけで痛いです、、、。

    胃痛を初めて経験してます(;д;)あとが辛い、、間違いないです。😂
    共感していただけるほど心強いことはないです!がんばりましょう~😂♡

    • 6月13日