※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大転子の出っ張りが凄くて下半身デブです😭スクワットやケツトレしても全…

大転子の出っ張りが凄くて下半身デブです😭スクワットやケツトレしても全く変わらずなので大転子の出っ張りを次は直していこうと思うのですが、効果が出る方法はありませんか?YouTubeも沢山の方が出していてどれが良いのか迷っています😭

コメント

つぉしくん5さい

骨盤の歪みがあるので大転子が出っ張ってるように見えるんですね。

効果は人によって期間が違うのでなんとも言えませんが、短期間では効果でないので長い目で見ましょう。

‪ https://youtu.be/xJuw4pxxYqg‬

まなみチェンネルさんの動画ですが、この方いろんな解説もしてくれててわかりやすいかなと思います。

• ママリ

ママリ

3分間引っ込みストレッチと言う動画ですか?✨試してみます😊短期間では効果出ないんですね💦ちなみに体重も落とさないと効果でないですか?😣

• 5月17日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

タイトル忘れましたが、まなみさん2つぐらい動画あげてるので1日3セットとかやると効果も出てくるとは思います!
    合わせて骨盤矯正の動画も見るとよりいいと思います‪☺︎‬

体重に関しては何㌔かわからないのでなんとも言えませんが、気になるようならこれを機に体重落としてみるのもアリだと思いますよ‪☺︎‬

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

2種類ありました!1日1回だと少ないんですね😣徐々に増やしていきます✨ありがとうございました😊

• 5月17日
SSY

大転子は骨盤の歪みが一番の原因らしいですよ😢
私も悩んでます😢
整骨院とか行きたいですけどそんなお金も無いので骨盤矯正ストレッチとか調べてやってます!
あとは立ち姿勢で内股になると大転子出っ張るので、踵をつけてつま先を開いて大転子がポコっとハマる感覚を意識して立ってます!

• ママリ

ママリ

整骨院に通えたら良いのですが私も余分なお金はなくて自力でするしかないです😭立ち姿勢、これから意識してみます✨

• 5月17日
わたし

ひなチャンネルっての見てみてください!
私も下半身デブでその方の見たら痩せました!
あと、その方のは一緒にやろう!みたいな動画を出してるので続けられました😭😭
骨盤の歪みは膝を曲げて重ねて胸を膝につけるってのを左右やってました!

• ママリ

ママリ

ひなチャンネルさんので1カ月半してたのですが、全く効果が出ずに諦めました🤦‍♀️夏前追い込みの足痩せと美尻の2つを毎晩しました。。わたしさんはひなチャンネルのどの動画で痩せましたか?✨

• 5月17日