※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊活

妊活アプリについてのおすすめを教えてください。妊活を本気で考えている方で、コロナも心配ですが2人目を早く授かりたいと思っています。

妊活をしてる方これ良いよ!ってアプリありますか?
今はなんとなく排卵日あたりにするだけの妊活でしたがそろそろ本気で妊活しようと思っています。コロナが心配ですが‥2人目が早くほしくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目妊活始めた時、ルナルナの有料会員になりました!
仲良し日を教えてくれたのでそれに合わせてタイミングとってました!
2人目はそろそろ作ろっか!って言って仲良ししてみたら、まさかの1回で妊娠したので、有料会員にはならず、無料会員でアプリ使ってます✨

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ルナルナわたしも無料会員なんですが有料にするかちょっと悩んでました!やってみます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はラルーン使ってました😊✨

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ラルーンですね!検索してみます!

• 5月17日
☆ママ☆

Femometerというアプリが、排卵検査薬も画像で残しておけるし排卵日も他のアプリよりピッタリで(私にとっては)、使いやすいです(*´∀`*)

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!画像に残しておけるのは魅力的ですよね!検索してみます!

• 5月17日