※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

20w6dの検診で男の子と言われたが、女の子だと思っていた。エコーが大きく写るので手が映る可能性は?性別は気になるが希望はない。

いつもお世話になってます(^ ^)
先日20w6dの検診で性別は男の子と言われましたが
それまでは女の子だねと言われていたのでびっくりでした!
(よくあることだとは思うのですが😂)

そのときのエコーがこちらなのですが
こんなに大きくはっきり写るのでしょうか?😯✨
こんなに大きいと手✊だったりするんじゃない?と友達に
言われたのですがその可能性もあるのでしょうか?

1人目なので特に性別の希望はないのですが
気になってしまって…😂
感想をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

ゆきと

医師に絶対これは男の子‼︎
見間違えようがない‼︎って大笑いされた上の子のエコーとそっくり!笑

  • m

    m

    ほんとですか😂?♡
    回答ありがとうございます!!
    こんなに立派にしっかり
    見えるものなのですね😂✨

    • 5月17日
  • ゆきと

    ゆきと

    立派にしっかり見えたなら確定で確信して
    大丈夫だと思いますよ😆👍
    私の検診時は研修医もいたんですが
    主治医がこれはthe見本ってくらいにはっきり分かるから見てごらんーって
    言うくらいに立派でした🤣
    もちろん生まれたのは男の子でした❤️

    • 5月17日
  • ゆきと

    ゆきと

    ガッツリなのがすぐ出てこなかったんで
    遠目なのですが…分かりますかね?笑

    • 5月17日
  • m

    m

    通知オフのため返信気付けず
    遅れてしまい申し訳ありません(;_;)
    わかります〜🥰足の間に!!
    かわいいです(^o^)/
    ご丁寧に答えていただきありがとうございました❤︎

    • 5月20日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も21wでがっつりしっかり見えて男の子といわれました!
大きくて、あ!🐘ついてるね!って私もわかるくらいでしたよー!!笑

周りの人から女の子っぽいとばかり言われてたので、ビックリでした😳!!
ちなみにその次の健診でも載せられてるエコーのような感じで見えて男の子確定でした🌟

こんなにはっきり写ってたら、女の子だったら葉っぱが見えると思うので、ほぼ男の子だと思います✨

  • m

    m

    回答ありがとうございます♡!

    わたしも周りから女の子っぽいと言われており、
    ジンクスなんかも女の子の結果ばかりで
    これまでの検診でも女の子と言われていたので
    すっかりそのつもりでいました😂💫
    なので余計に信じられず、、笑🤣

    はっきり写ってますよね😂♡
    男の子ママがんばります🥺!

    • 5月17日
柊くんママ

私も1人目は18wの時に男の子だとわかりましたが、エコーそっくりです🤣
『性別見てみます?』って言った先生がエコーをモニターに映し出したのがこんな感じのエコーで、先生が男の子だって宣言する前に私も主人もはっきりわかってしまいおもわず『しっかり付いてますねー😅』って言ったら先生も『男の子で間違いないね〜』って😂

女の子を望んでいた主人は顔面蒼白でした😅

  • m

    m

    回答ありがとうございます♡!
    やっぱりそうなんですね💓
    こんなにハッキリ写るなんて😂
    女の子と思い込んでいたばかりに衝撃でした🤣!!
    うちの主人も1人目は女の子がいいと言っていたのでショックを受けていました😱笑💫

    • 5月17日
おもち

私のとこは2人とも男の子で
2人とも「しっかりついてるね」と言われました。
1人が男だと2人目のエコー見た瞬間「あ、男の子だ」ってすぐ分かりました😂

しっかり見えたなら確定ですね♡
女の子は突起物が見えず3本線があるみたいなので☺️

  • m

    m

    回答ありがとうございます♡!
    そうですよね😂💓
    これはもうしっかりハッキリ男の子ですよね👦!笑
    こんなによく見えるのはじめて!とか
    これほんとに?など友達家族にも言われ笑、、
    半信半疑でした😂✨

    • 5月17日
まーる

初めまして!
私も前回の健診で、お腹からのエコーで、性別は~って聞いてみたら丁度同じような体制に赤ちゃんが写り
産婦人科の先生が「股から立派なものが!」と言われて「これだと、逆に女の子って方が可能性低くなりますね」って言われました!
ちなみに私も周りから、女の子じゃないかな?って言われてました🤣

  • m

    m

    初めまして!アプリの通知オフのため返信に気付けず、
    遅れてしまい申し訳ありません(;_;)。

    関係ないと思いますが私自身が女家系のため、
    勝手に自分は女の子を産むもんだと思ってました😂😂
    もうこんなに見えたら女の子になることはほぼないですよね😂
    男の子ママ頑張りましょう🥰✨

    • 5月20日