※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

今日生理が始まったので来週受診し、初めての採卵に向け始動します。期…

今日生理が始まったので来週受診し、初めての採卵に向け始動します。期待と不安と…なんだか精神的に不安定。
とりあえず、サプリを飲み、へそきゅうもまた開始しようかなと。鍼灸は高い上に通わなくてはいけなくて、仕事しながら病院と鍼灸は行けないので、自分でお灸はしています。暑くなり冷たい飲み物や夜は靴下も脱いでしまったりダメと分かっていてもしてしまう自分がいます。

これから初めて採卵の方いらっしゃいますか??
不安な方一緒に気持ちを共有しませんか?

ちなみに、私は肥満で無麻酔で採卵します。
多嚢胞で肥満、インスリン抵抗性あり。ゴナールエフ使用して卵育てるそうです。
毎日また自己注射が始まります。先生は、無麻酔の痛みの限界は4個くらいだから、薬を調整してくれるそうです。

コメント