※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

腕や膝を吸い付く猫に困っています。吸う力が強くて痛いし、アザもできて困っています。お腹は空いていないし、おしゃぶりも嫌がる。主人にはしない。なぜ私だけ?やめさせる方法を教えてください。

6ヶ月に入ってから私の腕に吸いついてくるようになりました。
たまに膝もペロペロされます、、
綺麗ではないのでやめさせますがすぐ吸いついてきます💦
可愛いんですが最近吸う力が強くて痛いし
キスマークみたいなアザが増えてきてちょっと困ってます😓
お腹が空いてるわけでもなく、おしゃぶりも嫌がるし、、
吸い付くのも主人にはせずペロってしておしまいです。
なぜ私にだけ吸い付くのか😅
何か意味があるんでしょうか?何か不満がある?
やめさせる方法とかあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えそうでむず痒くなるとやってました!🤣💦

  • mio

    mio

    確かに最近ガーゼとかなんでも噛むようになりました!痒いのもあるのかもしれないですね😅吸われたら歯固め渡してみます!

    • 5月16日
まな

私もされますがとりあえずダメって怒ってます(・∀・;)
すると少しびっくりして辞めるからそのうち諦めてくれることを願ってます:( ;´꒳`;):回答にならずすみません

  • まな

    まな

    6ヶ月からは少しずつ言葉や怒ると分かるということを調べて知ったので少しずつダメなことはダメだと伝えようと思ってます^ ^;

    • 5月16日
  • mio

    mio

    そうなんですね!次吸われたらダメって声かけてみますね!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も最近、腕にキスマークつけられました😂
こんな吸引力でおっぱい吸ってるの!?!?
ってなりました笑

回答になってなくてすみません😂
同じように、吸われてる人いるんだなと思ってホッとしました笑

  • mio

    mio

    すごい吸引力ですよね!おっぱいだと全然痛くないのに😅びっくりですよね笑

    私も同じ方が何人かいて安心しました!笑

    • 5月16日
こま

うちも最近吸い付く様になりました😅
長男も良く舐めたり吸い付いていて、成長と共に吸引力?も増してきて至る所にアザが出来てました。

お母さんの匂いが落ち着くんですかね🤔
うちも旦那にはあまり吸い付かなかったです。
汗かいてたりするので塩味とか味も関係あるのかも...

言ってもわからないけど、長男の時はひたすら「やめて~」って言ってました。

  • mio

    mio

    吸引力、日に日に増しますよね💦

    落ち着くんですかねー!だと嬉しいですが笑
    味!確かに主人の腕舐めて顔しかめてます😅

    • 5月16日