※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠初期症状がなく、生理が遅れている場合、妊娠している可能性があるか相談中。症状は乳首や胸の張り、左側の子宮の痛みのみ。

🚨2人目のお子さんで、
妊娠初期症状が全くなかった方いますか??


今、生理が遅れて4日ほどになります💧
最後の生理から40日目になります
1人目妊娠時は生理予定日から胃痛や頭痛発熱悪寒などの
たくさんの症状がありました💧


今回生理が遅れすぎて妊娠かな?と思うのですが
ときどき左側の子宮がちくっと痛くなるくらいで
あとは乳首胸の張りがすこしあるだけです💧

コメント

♡

今回全くありませんでした💦
胃痛だけ気になる時もありましたが胸の張りも子宮の痛みも頭痛も1人目あったはずの初期症状が何もなく生理3日遅れで検査して陽性でした!

  • mi

    mi

    そうなんですねー!!💕
    まだ検査薬するのが怖いのでしませんがもしかすると!?ということで、期待してみます!💕
    匂いでいやになる気分とかも全くなくて😅元気すぎるくらいです💧🙇‍♀️

    全く無いこともあるんですね!!!!びっくりです!

    • 5月16日
Hiy

私も全くありませんでした!
気づいたら生理が1週間以上遅れていて、
上の子が少し赤ちゃん返りしていて違和感感じて
検査薬やったら陽性でした🙌🙌

  • mi

    mi

    そうなんですね!!!✨✨1人目のお子さんのときはありましたか!?😀💓✨✨✨

    • 5月16日
  • Hiy

    Hiy

    1人目の時は酷い膀胱炎になり…トイレとお友達状態でした😭
    下腹部痛くてしんどくて、生理も遅れてるし…と思って検査薬やったら陽性でした🙌

    • 5月16日
  • mi

    mi

    結構症状つよかったんですね!!!それなのに2人目のお子さんはなにもなかったのはすごいです!✨✨
    同じ母なのにそんなことあるんですね👀!!!
    わたしももう少し様子見てみます!

    • 5月17日
あき

1人目の時も2人目の時も全くなかったです笑!

🐰

気持ち悪さがありました😫😫