※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
お出かけ

娘が1歳になるお祝いでTDLに行く予定です\(^o^)/ "補助なしで座れるこ…

娘が1歳になるお祝いでTDLに行く予定です\(^o^)/

"補助なしで座れることが必要" と書いてある
アトラクションがありますが

その場に座れれば問題ないんでしょうか?
自分の足でアトラクションに乗る事が必要という事でしょうか?

娘はつかまり立ちはしますが、まだ歩きません。
この場合は乗れないのでしょうか?

常識はずれな質問かなーっとも思ったのですが、
ちょっと気になったので質問してみました!

お手柔らかにお願いします。

コメント

チョコパンダ

元おねぇさんです(*^^*)
ママの膝に座ってアトラクション乗れないので、ママの隣に座って乗れれば問題ないですよぉ~🎵
ただ途中で大泣きして暴れたりタッチしたらアトラクション止まらせてしまいます(´д`|||)
そこだけ注意ですね★

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます。
    子供連れて行くのは初めてなので
    どうなるか心配です(´・_・`)
    注意して行ってきます!

• 6月13日
ぷぅーこ

去年、2才の姪っ子ちゃんを連れて遊びに行きました☆

その場にお子様1人で座っていられれば大丈夫ですよ♡♡
ママの膝の上に座るとかはダメです!!

座らせるまではママが抱っこして持ち上げてあげると乗り降りはスムーズになるのでそのほうが良いと思います(*^^*)

あと、これはディズニーで働いている友人に教えてもらった注意点なのですが、アトラクションに乗っている最中に、お子様が立ち上がったり、泣いちゃったからとママが抱き上げてしまったりすると安全装置が作動してアトラクション全体が停止してしまいます💦💦
その後もすぐに運転開始するわけではなく、場合によっては乗っている全員がアトラクションの中を歩いて退出して、安全確認が出来るまでは運転見合わせになります(ノ_<。)
これは、このあとに並んでいる方々にもご迷惑かけてしまうので気を付けました💦💦

私は姪っ子ちゃんに「怖かったら目つぶっていいからね!!立っちゃダメだよ!!お外に出たら抱っこしてあげるから!!」って念を押して言ってました(笑)

ちなみに、姪っ子ちゃんが少し怖がっていたアトラクションは、白雪姫、ピノキオ、カリブの海賊、ホーンテッドマンションです( ;∀;)
どうやら照明が暗めな雰囲気のところはまだ苦手だったようです(  ̄▽ ̄)

是非、楽しんできてくださいね♡♡

• はちみつ

はちみつ

凄いですね。座ってられるけど、もしかしての事考えると不安ですね(´・_・`)
    流石にそこまで迷惑かけてしまうなら
    乗らない方が良いかもですね←
    教えていただきありがとうございます☆

• 6月13日