※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

Amazonで買い物し、支払い方法をコンビニATM支払いを選びました。注文確…

Amazonで買い物し、支払い方法をコンビニATM支払いを選びました。
注文確認メールのあと、支払い番号が記載されたメールが届いたのですが請求金額が全然違います。

3点買って2500円が、支払い番号のメールには1138円。3点の商品どう組み合わせても単品でもこの数字にはなりません。
支払い番号メールの支払い手順URLを開くと不正請求に注意との文字が。これメールは怪しいものでしょうか?

コメント

ママイ

怪しいですね🤔アカウントのメッセージセンターからも、支払い番号が記載されたメールが確認できますがそちらはどうなっていますか?メールと同じ金額なら単なるamazonの間違いかも?でも違うなら詐欺メールの可能性が高いかなって思います!

• あんず

あんず

確認してみましたが、そちらでも1138円になってました😥

• 5月16日
  • ママイ

ママイ

そしたら、amazonの間違いかも!問い合わせしてみてはいかがでしょう?

• 5月16日
  • あんず

あんず

分割発送というのもあるみたいですが、1138円の商品はないですし変ですよね😅
    問い合わせてみます!

• 5月16日