※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
妊活

騎乗位でイカせるコツを教えてください。妊活中でタイミングが難しいため、イカせることで再度挑戦したい。治療やシリンジはせず、タイミングに頼っています。

カテ違いでしたらすみません🙇
騎乗位でイカせる事が出来る方いらっしゃいますか??
コツを教えてください😭

二人目妊活1年半になります。
旦那が年なので1回しかタイミングが取れません。
仕事で疲れてるとタイミングが取れない月もあります。

なので私がイカせる事が出来ればもう一回出来そうなんですが、どうしても出来ません。。

治療はしない
シリンジもしない
という旦那の意向があるため、タイミングのみで頑張っています。

コメント

ママリ

べったりくっつくよりがに股の状態で
ほんと上下するだけ!だと割りと早くいってくれますw
早くいってくれないと太ももキツいですが
その分締まってキツくなって効果ある時もしばし…笑

  • カカオ100%

    カカオ100%

    ありがとうございます😭

    上下が上手く出来ないんです💦
    太ももを鍛えれば動けますかね😂?
    私が上下より前後に動く方が気持ちいいんですが、これではいかせるの難しいですか??

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ


    お尻を付かずにがに股でしゃがむイメージですかね🤔
    そのまま上下なのでそこそこキツいです笑
    タイミング取るのが1番の目的なら
    自分が気持ち良くなる事は二の次で
    私ならさっさど出して貰いますね😂
    自分がイかなくても排卵はするわけだし
    夫婦の営みじゃなく子作り重視なら出して貰う事に1番意味ありますからね✨

    • 5月16日
  • カカオ100%

    カカオ100%

    それキツくてずっとやり続けた事なかったのでやってみます!

    そうですよね💦
    出してもらう事が1番の目的なので、それだけ考えて頑張ってみます😂

    • 5月16日
みい

前後に擦る感じですぐいきます😊

  • カカオ100%

    カカオ100%

    ありがとうございます🙇

    前後にしてるんですが、3倍早く動いてくれたらいけそうって言われて絶対無理だ…ってなりました😭
    早く動くコツありますか??

    • 5月16日
(22)

私も座りきった?状態で前後に擦る感じですぐいきます🤔旦那的には騎乗位だとそれが一番来るらしいです😅笑
前に動くことを意識して後ろは軽く引く感じ?ですかね?🥺

  • カカオ100%

    カカオ100%

    詳しくありがとうございます✨
    たぶん同じような感じでしてるんですが、なかなかいかないのは相性がよくないんでしょうか?
    私は旦那が初めてなのでよく分からなくて😭

    半年くらい前からやっと騎乗位が気持ちいいと言われるようになったので、次はいかせたいんです😂

    • 5月16日
  • (22)

    (22)

    私の旦那さんは普段から自分でしたりしないみたいなので騎乗位でも正常位でも、口でもなんでもいくのが早いなぁと思います😂
    逆に、普段から自分でしていて刺激に慣れているような人や、もともと?刺激が強くないといけない人は、相性関係なくいきにくい体質なのかなと経験上思いました💦
    こう言う話もよく聞きます😰
    なのでなぁさんと旦那様の相性が悪いわけではないと思います!!✨
    そこだけに集中せず他の性感帯も触ってみるとかどうでしょうか😣😣💕

    • 5月17日
  • カカオ100%

    カカオ100%

    遅くなってすみません💦

    それですね!!
    うちの旦那はひとりでしてるので、刺激が強くないといけない人です😵

    不器用過ぎて同時進行が苦手なんですが、他も触ったりしてみたいと思います‼️

    昼間からこんなお話ししてすみません😂

    • 5月17日
me

タイミング一回しか取れないのに、治療はしないって💦

それは置いといて‥

うちは上下と前後を交互にしてました(^^)
あとは乳首が弱いので攻めてましたね😆

うちもそんな回数多い方ではなかったですが、
子作りには積極的でしたので排卵日前後は旦那が頑張ってくれて、
そのほかの時に、よく上乗ってと言われてました💦

  • カカオ100%

    カカオ100%

    ありがとうございます🙇

    交互の方が自分の疲れ的にはいいかもしれないです!

    一年くらい前までは排卵前後で3回くらい出来てたんですが、もう半分諦めてるので仕方ないと思ってます😂

    同時進行は苦手なんですが、乳首攻めてみます🙈

    • 5月17日