※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
産婦人科・小児科

息子が水疱瘡かもしれない。明日まで様子見て、広がって酷いようなら月曜日に小児科受診しようと思っています。水疱瘡は塗り薬が必要ですか?病院行くのが怖いけど、水疱瘡なら行かないとまずいですよね。

いつもお世話になっております🤗💕
もしかしたら息子が水疱瘡かもしれません。
予防接種打ってるので症状は軽く済むかもしれません。
明日まで様子見て広がって酷いようなら月曜日小児科受診しようと思ってます。
水疱瘡は塗り薬必須ですよね?
コロナもあるので本当は病院行くの怖いんですがもし水疱瘡なら行かないとまずいですよね?

コメント

tma

行かないとまずいですね💦
タオルとか分けるよう言われるかもしれないですし😓

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます😊

ですよね💦
    発疹が増えるようなら月曜日連れていきます。

• 5月17日
ぴぃ🐥

行った方がいいと思います!下の子がGWの5/2に発熱で病院行きましたが、午前中のみだし連休入るから多いかと思いきやガラガラでした😳先生曰くみんなコロナで控えるから空いてるとの事でしたが、水疱瘡だと移る可能性もあるしコロナも怖いしで車で待機させてもらえると良いですね🙂お大事に🥺

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね(><)
    発疹が増えるようなら月曜日連れて行きたいと思います。

• 5月17日