※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の不正出血について、生理とは異なる出血について質問があります。タンポンだけでは足りないほどの出血がある場合、不正出血とは異なるのか知りたいそうです。経験のある方の意見を聞きたいとのことです。

妊娠時に不正出血があった方に質問です!
少し下品な話になってしまうので苦手な方はご遠慮頂けたらと思います。

今不正出血よりも出血があり、生理程血は出てないんですが少し下品な話普段タンポンを使用しているんですが生理の時タンポンだけでは足りないほど出血があります。ですが今はタンポンだけで足りるかな?くらいの出血です。逆に不正出血ってこんなに出血するっけ?と思い、出血が終わったら検査薬は試してみますがご経験のある方お話聞かせて頂けたらと思います!

説明が下手くそですみません😓😓

コメント

ぴーちゃん

無排卵だと、生理の血液かなり少なくなりますよ!

miy

私も2人目の時は発覚時の茶色いオリモノから始まり中期後半まで多量出血してました。1人目を産んだ後に1度流産してしまったのでその恐怖と隣り合わせでしたがポリープが原因でした💀ポリープ切除後も出血が落ち着いて来ると言われていたのにかなりの出血で大きな血の塊が出たり下腹部痛があったりしました。ちなみにこのポリープは妊娠初期の子宮頸がん検査でやっと発見されましたw