※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
お仕事

パート先での仕事について不安があり、人間関係や仕事の過酷さに悩んでいます。助言を求めています。

先週からパートはじめたんですが
まだ全然仕事の全体像がわからないので
注意されてばかりで凹む。
ひとりで黙々作業とあったから
決めたのに(コミュ障なので)
以外にもまわりとの連携が必要みたいで
うまく連携できずに迷惑かけちゃって凹む。
人間関係も女ばかりでめんどくさそうだし(休憩中よく先輩方が誰かの悪口を言ってるので)
同期らしき人の中でも私だけ時間帯が違うから
余計に馴染めない。
おばちゃんバカリで小姑感すごい。
余計なお節介されて休みがなしになりそうになるし
結構キツイ性格の人が多い。スピード勝負だからトロイ新人にはキツくなるのかもしれないですが。
しかも入社時の書類が多くて
書くだけですでに挫折しそうです😂
小さい子供いたら休みでも日中無理だし
寝不足で夜も寝落ちしたり
寝落ちしなくても仕事して家事して子供の相手しての
夜だから疲れて書く気がおきず、、、
とうとう月曜日が提出期限😱😱😱

あー仕事行きたくい!
どなたか優しい喝ください😂💓

コメント

のの

毎日お疲れ様です☺️😭
私も仕事四月後半から始まり毎日毎日覚えるのに必死で毎日心折れそうになります😂
お互い頑張りましょう泣

  • あろは

    あろは

    お疲れ様です💓
    仕事はじめたばかりは
    仕事内容も人間関係も慣れるまでは大変なのはわかってるんですが
    ほんとこの時期は辛いですよね😂
    なんとかお互い乗り越えましょうね✨

    • 5月16日
  • のの

    のの

    慣れちゃえばどーてことないんですかね😹😓なれるかなぁ笑って感じですが笑笑

    • 5月16日
  • あろは

    あろは

    わたしも正直慣れるのかどうかは
    わかりません😅(笑)

    • 5月16日
にゃおりん

私も4月後半から復帰しました!
さっそくミスして、注意され凹んでいます😭
夜は、毎日子供と21時くらいに一緒に寝てしまい、0時に起きて、お米とがないと!洗い物しないと!って、なってます😵💦
子供5ヶ月で復帰って、なおさら大変ですよね💦体に気をつけて、お互い頑張りましょう😊

deleted user

いつもお疲れ様です🙇‍♀️
わたしはまだ働いてないんですがいずれ働くことは考えてるので今から考えるだけでしんどいです。
女の人ばかりの職場ってめんどくさそうで考えるだけで鬱になりそうです😅悪口が聞こえてくる環境って嫌ですよね。ぷぅさんもなるべく体休めて頑張りすぎないでくださいね😂