※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週の検診で性別を知りたいが、前回は位置が悪く見えず。再度検査してもらえるか心配。粘って聞くことは可能?

来週、21w最終日に検診に行くのですが、どうしても性別が知りたいです!
前回知れると思ったら位置が悪く見えないとのことで😅
コロナでひまだから性別を早く知ってネットで洋服をみるなどしたいのですが、来週行ってもしまた位置が悪くて見えないと言われたら、粘って聞くことってできるんでしょうか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる時期ですよね!
私は最後までなかなか性別確定せずで、黄色のもの買ったり、水色の服買ったりしてましたよ!
男の子でも女の子でもいける服結構あるので、そういうのをある程度買っておいて、
性別確定したら、また違うもの買ってはいかがでしょうか!

• ママリ

ママリ

ほんと気になりますー!もう既に我慢できず男女問わずなデザインの物も買い始めてるのですがやはり性別知りたいです😂💕

• 5月16日

私もおんなじです。まさかのまた分からずドヨーンとしました。
結構長く探ってくださったんですけど、どんどん奥に行っちゃって(笑)
今度来週また検診があるので、今度こそ知りたいんですけどね😭

女の子だからわかりにくいのかなって勝手に希望持ってますが(笑)
友達は男の子で8ヶ月まで分からなかった人もいるし🤣

ちなみに私はこの間は先生ではなく超音波技師?の先生がじっくり見てくださいましたよー✨
なので色々質問できたし時間も長かった気がします。

• ママリ

ママリ

ほんと同じですね!まさに、ドヨーンとします!笑笑
    でもやっぱりねばってもわからないときはわからないんですね〜😭😭
    お互い次こそわかるといいですね😭💕祈ってます🤞

• 5月16日
よっちゃん

性別気になりますよね〜!!
でも位置がわるいなら赤ちゃんが見えるように動いてくれないのですぐに動いてくれないと難しいかもですね(´・_・`)
私は4Dエコーを受けたときに顔をかくしていて先生がせっかくだからと何回か粘って時間をかけてくれましたが結局見えずに終わりました😥

• ママリ

ママリ

こんな時期だから考えることが赤ちゃんのことぐらいしかなくて😂ほんと気になります〜😵✨
    やっぱりダメですか〜😔そしたらもう運任せですね〜☹️

• 5月16日
ipe

1人目は男の子で妊娠5ヶ月のときには分かったんですが、2人目は女の子で34週くらいまで確定しなかったです😂

• ママリ

ママリ

ええーー長かったですねーー😵😵
    女の子はやっぱり遅いんですね〜🤢

• 5月16日